BLOG
当店をご利用頂くにあたってよくある質問【越谷】
こんにちは!レセプションの萩原です*。
本日は当店をご利用いただくにあたって、よくお客様より頂く質問をまとめました^^
是非ご予約前の参考にしてみて下さい!
Q1 駐車場はありますか?
→提携している駐車場がないため、お近くのコインパーキングに
お停め頂きご負担いただいております。
駅から徒歩30秒ほどの店舗になりますので、パーキングは店の近くに多くございます。
また自転車はお店の前に置いていただけますのでこちらもご利用下さいませ◎
車でお越しのお客様には、
当店のポイントカード(3.300円で1ポイント)のポイントをサービスでお付けしております。
Q2 どの予約方法が一番お得ですか?
→次回予約システムをご利用いただくか、
当店のサロンアプリをお持ちの方はそちらからご予約頂くのが一番お得です。
また、当店のホームページからのご予約も同じ特典でご案内しておりますので
お初めてのお客様はホームページよりご予約下さい^^
(ホットペッパーや楽天ビューティー、お電話でのご予約もお受けしております!)
Q3 メニュー選びに迷ったらどうすればいいですか?
→クーポン内に《クーポン選びに迷った方はこちら》というものがあるのでご選択ください。
※時間や髪の状態によってお受け出来ないメニューもございますので予めご了承ください。
また、迷っているメニューがある場合はそのメニューが
全部入ったクーポンやメニューでご選択いただけますと確実にお時間の確保が出来ます。
メニュー変更も可能ですので、やりたいメニューをすべてご選択ください◎
Q4 予約は必要ですか?
→ご予約のお客様を第一優先でご案内しておりますので、ご予定がお決まりでしたら
是非ご予約を頂けますと幸いです。(ネットが×の場合もお受け出来ることがございますので
まずはお電話にてお問い合わせください。)
また、当日空きがありましたら予約なしでのご案内もしておりますので、
まずは店頭スタッフまでお問い合わせください。
Q5 予約時間に遅れてしまいそう。。。
→ご予約のお時間に遅れが出る場合は必ずお店までご連絡を下さい。
お待たせのお時間ご了承頂いてのご案内、やれるメニューが限られる場合がございます。
ご了承くださいませ。
以上5点がご来店にあたって多く頂く質問です。
是非参考にしてください。
mod’s hair 越谷店 レセプション 萩原萌