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お客様からの貴重なご意見のご紹介第6弾【大宮】
2020.09.10
いつもcover hair bliss大宮西口店へご来店頂きありがとうございます♪
【また来たい】そうお客様に思って頂けるようなサロン作りを
常に意識しております。
そのために必要な技術や接客はもちろんのこと、
居心地の良いお時間をご提供できるように常に取り組んでおります。
その中で、喜んで頂けたというお言葉や、
改善が必要なお声も【口コミ】という形で頂いております。
当店ならではの喜んで頂けたサービスは今後も進化させ、
改善が必要なポイントはお店全体で共有・改善し、
サロンの取り組みとして共にご紹介させて頂きます。
日頃から沢山のお声をいただきありがとうございます!
今回は第6弾となります!
紹介させて頂きます☆
〜お客様からのお声①〜
〜サロンからのコメント〜
いつもカバーヘアーブリス大宮西口店をご利用頂きありがとうございます。
【気持ちよく利用して頂いている】との事、とても有り難く思います。
安心してゆっくりお過ごし頂けるように
・接客中における言葉遣い
・立ち居振る舞い
・お話しやすい空間作り
等の接客面にはサロン全体でチカラを入れて、お客様をお迎えしております。
また、お手洗いに置いてあります【コットン】【あぶらとり紙】などの他に、
今はコロナウイルスの影響で一時的にサービスを中止しておりますが、その他で【充実のアメニティサービス】もございまして、
・ハンドクリーム
・ネイルケア
・マッサージ用のカッサ等
をご自由にお取り頂けるサービスとなっております。
再開できる状況になりましたらまたご紹介させて頂きますので、来店時のささやかな楽しみとしてお待ち頂ければ幸いです。
最後に、確かにトイレ内は少し照明を落としておりますので、見えにくい点でご不便をおかけしました。
スタイリストからのご案内不足な点もあったと思うのですが、受付横の明るいスペースにコットンと鏡を用意し、毛払いも含めて【最終的な身だしなみ】をチェックして頂けるスペースもご用意しております。
今回はご案内不足になってしまいましたので、今後も気持ちよくご利用頂くためにサロンで共有し、改善して参ります。
いつもご来店頂きありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
〜お客様からのお声②〜
〜サロンからのコメント〜
ホテルの中の美容院のようだと感じて頂き、嬉しい限りです。
サロンコンセプトである『非日常空間をあなたに』を重視しており、お客様により快適にゆっくりお過ごし頂ける様、接客面でのミーティングを重ねております。
お褒めのお言葉に甘えず、更なる向上を志し精進してまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました!
【新型コロナウイルス感染拡大に伴い不安を感じられるお客様へ】
↓ ↓ ↓ ↓
今回は2件ご紹介させていただきました♪
最後まで読んでいただきありがとうございます!
引き続き沢山の口コミを頂いた上で
より快適にお過ごし頂けるサロンづくりを行って参りますので、皆様のご来店をお待ちしております♪
また、メールアンケートのQRコードを
お帰りの際に読み取っていただき手順を説明した上でお願いすることがございます。
その際に万が一消えてしまってもこちらのQRコードからお手軽に読み取りができますのでご安心ください♪
coverhairbliss大宮西口店
レセプション 笠井