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お客様からの貴重なご意見のご紹介第7弾【大宮】

2020.09.25
いつもCOVER HAIR bliss 大宮西口店へのご来店ありがとうございます♪
当店では、
*ご来店頂いた皆さまに最大のおもてなしでリラックスしていただける
居心地の良い空間を追求した【非日常の接客空間】
*ヘアケア商材やドライヤーなどの機材は全てご自宅でも使用できるもので
購入前に使用感を試せる【体験型サロン】
*さまざまなお悩み・ライフスタイルに合わせ
ベストな施術と〈なりたい〉を叶えるスタイルをつくるため【豊富なメニュー】
*より快適にお過ごしいただけるようご用意させていただいているさまざまな【サービスメニュー】
*お客様の骨格に合わせこだわった【似合わせカット】
これらを大切にしております。
【また来たいサロン】【特別なサロン」になれるよう
お客様からのダイレクトな貴重なご意見を
スタッフ全員で共有・改善、良いものはより良くしていくために継続や進化をさせております。
それを伝えるべく!
皆さまのお声をご紹介いたします♪
今回は第7弾!!
早速ご紹介いたします♪
〜お客様からのお声①〜
〜サロンからのコメント〜
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
終始リラックスして充実したお時間を過ごして頂けたと言う事、とても嬉しく思います。
我々のサロンは【非日常の接客空間】をテーマとして掲げ、日々様々な事柄を修正、改善しながらサロン全員で向上させております。
・約1〜2時間のサロン滞在時間をいかにリラックスしてお過ごし頂けるか。
・カウンセリングにおいて【髪型のお悩みやご要望】をしっかりお伝えするための空気感作りはできているか?
・言葉遣いやマナーなどはしっかりと行えているか?
等はほんの一例ではありますが【お客様目線】に立ち、些細な事に意識を向け日々向上に努めております。
また技術に関しても、もちろん大切で
今までいらして下さった際にお聞かせ頂いたお悩みやご要望。またはその日の使用商材などは事細かくカルテに記入をしており、
次回以降は色の抜け方やパーマの残り方等を見させて頂きながらのご提案もさせて頂いております。
初回よりも2回目。2回目よりも3回目。回数を重ねるごとに、もっともっと喜んで頂けるようなサービスと技術をご提供させて頂きます。
この度はご意見を頂きありがとうございました。
今後ともカバーヘアーブリス大宮西口店をよろしくお願い致します。
【新型コロナウイルス感染拡大に伴い不安を感じられるお客様へ】
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今回は2件ご紹介させていただきました♪
最後まで読んでいただきありがとうございます!
引き続き沢山の口コミを頂いた上で
より快適にお過ごし頂けるサロンづくりを行って参りますので、皆様のご来店をお待ちしております♪
また、メールアンケートのQRコードを
お帰りの際に読み取っていただき手順を説明した上でお願いすることがございます。
その際に万が一消えてしまってもこちらのQRコードからお手軽に読み取りができますのでご安心ください♪
cover hair bliss 大宮西口
ディレクタースタイリスト 佐藤光

この記事を書いたスタッフ

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