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お客様からの貴重なご意見のご紹介第8弾【大宮】
いつもCOVER HAIR bliss 大宮西口店へのご来店ありがとうございます♪
当店では、
*ご来店頂いた皆さまに最大のおもてなしでリラックスしていただける居心地の良い空間を追求した【非日常の接客空間】
*ヘアケア商材やドライヤーなどの機材は全てご自宅でも使用できるもので
購入前に使用感を試せる【体験型サロン】
*さまざまなお悩み・ライフスタイルに合わせ
ベストな施術と〈なりたい〉を叶えるスタイルをつくるため【豊富なメニュー】
*より快適にお過ごしいただけるようご用意させていただいているさまざまな【サービスメニュー】
*お客様の骨格に合わせこだわった【似合わせカット】
これらを大切にしております。
【また来たいサロン】【特別なサロン」になれるよう
お客様からのダイレクトな貴重なご意見を
スタッフ全員で共有・改善、良いものはより良くしていくために継続や進化をさせております。
それを伝えるべく!
皆さまのお声をご紹介いたします♪
今回は第8弾!!
早速ご紹介いたします♪
〜お客様からのお声①〜
〜サロンからのコメント〜
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
施術時間の速さは当日の店内状況にもよりますが、コロナ渦でのご来店で不安な気持ちをお持ちの可能性がある事も踏まえ、
全スタッフでお客様の滞在時間を少しでも短く出来る様努めております。
また、シャンプー時に気持ちのいいポイントを抑え切れておらずお申し出があってからの対応となり申し訳ございませんでした。
シャンプー時に気持ちよく、また、リラックスしてお過ごし頂ける様、気持ちいいポイントもしっかり抑えられる様再度練習等行って参ります。
今後も、気になる部分などございましたら、なんなりとお申し付け下さいませ。
精一杯対応させて頂ける様努めます。
また、スタイリング時のアドバイスに関して、喜んで頂けて幸いです。
サロン帰りだからできるセットだけではなく、お客様のライフスタイルに合わせてスタイリングのコツ等お伝えさせて頂いております。
こちらに関しても、ご不明な点や、ご自宅でのセットで難しかった点がございましたらお申し付けください!
再度、お客様にとってベストな方法などをお伝えさせて頂ければと思います。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
〜お客様からのお声②〜
〜サロンからのコメント〜
先日はご来店頂きありがとうございました。
気持ちよくお過ごし頂けたということ、サロン一同とても嬉しく思います。
当店は【非日常の接客空間】というサロンコンセプトの元に、
スタイリストはもちろんのこと、お客様をお出迎えする受付、一緒に施術に関わらせて頂くサブ担当アシスタント、全員が【お客様に喜んで頂きたい】この気持ちを持ち対応させて頂いております。
・フロアの空調や温度管理
・ドリンクや雑誌のサービス
など、なんでも構いません。
細かいご要望などもございましたら、スタッフにお気軽にお申し付け下さい。
これからも常により良いサービスを提供させて頂く事をお約束致します。
最後になりますが、施術時間においては気になる点があったとの事で申し訳ありませんでした。
施術予定時間、お客様の想定の範囲内の時間で終えられるように今後もスタッフ一同努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今回は2件ご紹介させていただきました♪
最後まで読んでいただきありがとうございます!
引き続き沢山の口コミを頂いた上で
より快適にお過ごし頂けるサロンづくりを行って参りますので、皆様のご来店をお待ちしております♪
また、メールアンケートのQRコードを
お帰りの際に読み取っていただき手順を説明した上でお願いすることがございます。
その際に万が一消えてしまってもこちらのQRコードからお手軽に読み取りができますのでご安心ください♪
cover hair bliss 大宮西口
ディレクタースタイリスト 佐藤 光