BLOG
お客様からの貴重なご意見のご紹介第9弾【大宮】
いつもCOVER HAIR bliss 大宮西口店へのご来店ありがとうございます♪
当店では、
*ご来店頂いた皆さまに最大のおもてなしでリラックスしていただける居心地の良い空間を追求した【非日常の接客空間】
*ヘアケア商材やドライヤーなどの機材は全てご自宅でも使用できるもので
購入前に使用感を試せる【体験型サロン】
*さまざまなお悩み・ライフスタイルに合わせ
ベストな施術と〈なりたい〉を叶えるスタイルをつくるため【豊富なメニュー】
*より快適にお過ごしいただけるようご用意させていただいているさまざまな【サービスメニュー】
*お客様の骨格に合わせこだわった【似合わせカット】
これらを大切にしております。
【また来たいサロン】【特別なサロン】になれるよう
お客様からのダイレクトな貴重なご意見を
スタッフ全員で共有・改善、良いものはより良くしていくために継続や進化をさせております。
それを伝えるべく!
皆さまのお声をご紹介いたします♪
今回は第9弾!!
早速ご紹介いたします♪
〜お客様からのお声①〜
〜サロンからのコメント〜
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
スタッフの対応に関してお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます!(^^)
当店では【非日常空間をあなたに】をモットーとし、お客様にごゆっくりお過ごし頂ける様努めております。
その為に、日々スタッフ同士で
『どうすれば、さらにお客様に喜んで頂けるか』
を常に考えて、話し合っております!
まだまだ改善すべき点も多い中、
この様なお褒めのお言葉を頂ける事はスタッフの励みになります。
お褒めのお言葉に甘んじる事なく、
さらによりよい空間づくりをすべく、
日々精進して参ります!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!!
〜お客様からのお声②〜
〜サロンからのコメント〜
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
今回このような口コミを書いて下さった背景には、
カウンセリングにおいて、ヘアカタログや写真を用いた【ヘアスタイルのイメージの共有】ができていなかったとサロンでは考えております。
お客様側が『しっかりとイメージが伝えられたか?』そんな気持ちのまま施術に入ってしまい、仕上がりのタイミングまで不安な気持ちにさせてしまったかと思い、申し訳なく思っています。
・全体のシルエットのバランス
・カラーにおいての明るさのイメージ
・パーマにおいてはカールの強さのイメージ
など、細かいニュアンスや自分自身のこだわりポイントは皆様必ずお持ちだと思っています。
今後少しでも不安な気持ちにさせてしまわないよう、カウンセリングにおいては【写真を用いたイメージの共有】を行なって参ります。
頂いた口コミを元に、これからもお客様一人一人に喜んで頂けるようなサロン作りに努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今回は2件ご紹介させていただきました!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
引き続き沢山の口コミを頂いた上で
より快適にお過ごし頂けるサロンづくりを行って参りますので、皆様のご来店をお待ちしております♪
また、メールアンケートのQRコードを
お帰りの際に読み取っていただき手順を説明した上でお願いすることがございます。
cover hair bliss 大宮西口
レセプション 笠井