BLOG
お客様からの貴重なご意見のご紹介【大宮】
いつもCOVER HAIR bliss 大宮西口店へのご来店ありがとうございます♪
当店では、
*日常とは少し違う接客でつくる空間【非日常】
*使用商材は全てご自宅でも使用できるもので
購入前に体験ができる【体験型サロン】
*さまざまなお悩み・ライフスタイルに合わせ
ベストな施術と〈なりたい〉を叶えるスタイルをつくるため【豊富なメニュー】
*より快適にお過ごしいただけるようご用意させていただいているさまざまな【サービスメニュー】
*お客様の骨格に合わせこだわった【似合わせカット】
*ご自宅に帰ってからも扱いやすいスタイル【再現性】
これらを土台とし、お客様に喜んでいただくべく、施術に励んでおります。
【また来たいサロン】
【特別なサロン】
【日常に寄り添えるサロン】になれるよう
お客様からのダイレクトな貴重なご意見を
スタッフ全員で共有・改善、良いものはより良くしていくために継続や進化をさせております。
早速皆さまのお声をご紹介いたします♪
今回は第弾!!
〜お客様からお声〜
〜サロンからのコメント〜
先日はご来店頂き、ありがとうございました♪
この様なご時世にご来店頂けることは、感謝の気持ちでいっぱいです。
コロナウイルスの対策の換気で寒い思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当店では、出勤スタッフ人数+お客様人数が10名を超えた場合、入り口のドアを全開にし常に換気ができる状態をとらせていただいております。
この様な寒い時期に、さらに寒い思いをさせてしまい、そちらの配慮が欠けており大変失礼致しました。
寒くないかの確認・暖かいお飲み物をお出しするなど、お声がけをしっかり行なって参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今年も残すところ半月を切りました。
新型コロナウイルス再拡大に伴い不安に思われる方が多いかと思います。
それに伴い、リラックスしていただきより快適にお過ごしいただいた上で《来てよかった》と思っていただけるようウイルス対策に努めております。
○ウイルス予防対策について○
サロン内では以下の予防対策を実施しております。
・スタッフの【手洗いうがい・検温・手指消毒】の徹底
・スタッフの【マスク着用】
・店内に【空気中のウイルスの除去率が高い】空気清浄製品を設置
・店内を常に【換気】
・お客様が接する部分の【除菌、消毒】の徹底
・お客様ご来店時の【検温・手指消毒】ご協力のお願い
・お客様に常にご利用頂ける【清浄液スプレー、お手拭き】のご用意
・【アメニティサービスの停止】
一部お手の触れるサービスの一部も一時停止させて頂いております。
○社員に対しての対応○
・密閉・密集・密接「3密」の回避
・自宅、サロンの通勤以外の不要不急の外出禁止
・体調不良・37.5度以上の場合の出勤停止
の対応しております。
○お客様へのお願い○
以下に当てはまるお客様に関しては、感染防止のため、
大変恐れ入りますがご来店をお控え願いますよう、よろしくお願い致します。
・発熱、咳の風邪のような症状がある方
・体調不良の方
・37.5度以上ある方
対策をしっかり行なった上で
【なりたい】を再現できる安心できるサロンとして皆様をスタッフ一同心よりお待ちしております。
COVER HAIR bliss大宮西口
レセプション 笠井