お客様の声
-
-
あやさん(女性/30代前半/会社員)
総合:4
-
Coverhair bliss大宮店からの返信コメント
あや様
先日はご来店頂きありがとうございました。
担当させて頂きました佐藤です。
【ここまで満足度した美容院は初めて】【また行きたいと思える美容院だった】とのお言葉、とても嬉しく思います。
とてもありがたいお言葉の一方で、気になる点も伝えて下さりありがたく思います。
シャンプー台に関しては首の角度などにおいて相性や好みもある部分ですので、引き続きお客様にはこまめなお声がけをし、よりリラックスしてお過ごしいただけるようなシャンプータイムを提供できるように努力していきます。
また、いらして下さった際にはご予約も重なり、お時間をいただいてしまいました。
店内で共有を行い、お待ちになる時間が少なくなるように改善に努めて参ります。
ちなみにご来店から数日が経ちますがその後の髪の扱い等はいかがでしょうか?
またご来店の際にも色々とお話しを聞かせていただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
cover hair bliss 大宮西口店
主任/ディレクタースタイリスト 佐藤 及び スタッフ一同
-
ここまで満足した美容院は初めてでした。接客がとても素晴らしく、アシスタントさんの対応が素晴らしかったです。
アシスタントさんは早く行きすぎた私に対し素早く対応してくださり、またスタイリストさんの櫛を素早く持ってきたりと対応が素晴らしいと思いました。
また担当スタイリストさんはじめ、アシスタントの方なども言葉遣いや対応が素晴らしくとてもビックリしました。
提案も嫌味なく、仕上がりもとても良かったです。
(これは仕方ないことですが)シャンプー台が私好みでないことで(全てフラットになるものが好きです)首が痛くなってしまいましたが、対応していただいてある程度は大丈夫になりました。
またスタイリストの方が何人も対応してるため、待ち時間が長いことが少しネックかなと感じました。(一人で対応してくださる美容院に通うことが多かったため)
これから通う上で料金が上がるので少し迷いはありますが、また行きたいと思える美容院でした。