お客様の声
-
-
みさとさん(女性/20代後半/会社員)
総合:4
-
Coverhair bliss大宮店からの返信コメント
みさと様
先日はご来店頂きありがとうございました。
担当させて頂きました佐藤です。
【安心できた】【気分が上がった】とのお言葉、とても嬉しく思います。
今回は初めてのご来店でしたので、理想のイメージを確認し、解決したいお悩み等も合わせて確認させていただきました。
イメチェンを任せていただきましたが、骨格や輪郭も配慮しつつ、よりフィットするようなヘアデザインのご提案もさせていただきました。
様々な面で喜んで下さりとても嬉しく思います。
ご来店から少し経ちますが、ご自身での扱いやその後のスタイリング等に関してはいかがでしょうか?
またご来店の際にも色々とお話しを聞かせていただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
cover hair bliss 大宮西口店
主任/ディレクタースタイリスト 佐藤 及び スタッフ一同
-
当日予約の初めての訪問でドキドキしました。
丁寧に接客してくださり、こちらからの要望にも美容師さんから幾つか質問していただけたのでちゃんと伝わってると安心できました。
イメチェンしたいとデジタルパーマのオーダーをし、初めての訪問でイメチェンはご負担じゃないかなと心苦しかったのですが、仕上がりは想像以上に可愛く素敵にしてくださり、とっても嬉しかったです。
美容師さんも満足そうにされていたので、こちらも最高のデザインをしていただけたのだとより気分が上がりました。
シャンプー時の顔にかけるアレに香りをつけていただけるのですがその香りを選べたり、シャンプー後にマッサージをしていただけるのですが、人がやるか機械がやるかを選ぶことができたりと今までの美容院では考えたことのない選択肢を与えられるのが珍しく面白かったです。
口コミでよく見かけた料金の説明の足りなさ的なのは店舗でもしっかり220円のシャワー代と土日祝はクーポンに+550円と説明があったのでちょっと煩雑だなとは思いましたが、説明不足は私は感じませんでした。
満足の仕上がりだったのでまた伺います。ありがとうございました。