お客様の声
-
-
スーさん(女性/20代後半/会社員)
総合:5
-
Coverhair bliss大宮店からの返信コメント
スー 様
先日もご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました手塚です。
【担当美容師はいつもヒアリングが丁寧なので、施術も特に不満はないです】
との口コミ、ありがとうございます。
シャンプーの際のアロマのサービスですが、縮毛矯正の最初の薬剤のお流しの際には
薬剤の匂いとの兼ね合いでアロマをつけずに皆様にいつも行わせていただいております。
また、滞在中できる限りスムーズにご案内をさせていただきたいというお店の方針で、
アシスタントと連携をとった施術をさせていただいておりますが、
この度は私どものご説明不足でスー様をご不安なお気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
スー様の髪の毛を綺麗に保てるよう、今後もご来店の際にはしっかり
対応させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カバーヘアブリス 大宮西口店
ディレクタースタイリスト 手塚及びスタッフ一同
-
土日という事もありかなり店内バタついていた印象。いつも女性の方が良いので指名をしていますが、忙しいのでアシスタントの方に施術して貰う事が多かったです。仕方ないのかもしれませんが、通常1000円の指名料も払っているのでふと指名とは?、、と疑問に感じてしまいました。
あとは、いつもシャンプーの際にアロマフレグランスのサービスがあると思うのですがなぜか男性アシスタントにやって頂いた時のみそのサービスがありませんでした。私もサービスがなくなったのか?と思いましたが別の女性アシスタントの方は通常通りのサービスだったので、、人によってサービスが違うのかなと思いました。(もしくは忘れてたのか)
担当美容師はいつもヒアリングが丁寧なので、施術も特に不満はないです。