お客様の声
-
-
ひなさん(女性/20代後半/会社員)
総合:4
-
Coverhair bliss大宮店からの返信コメント
ひなさま
先日は初めてのご来店ありがとうございます。
担当させていただきました出川です。
この度は、口コミのご投稿ありがとうございます!
【仕上がりについてはとても満足。】
とのお言葉大変うれしく思います。
当店では入り口から退店までスタッフ全員で丁寧な接客を心がけております。
初めての担当でしたのでしっかりカウンセリングさせていただき、ご要望に添えるようにヒアリングとベストな薬剤選定をさせていただきました。
ご来店から数日経ちますがその後カットや髪質のサラサラ感、カラーリングの色味はいかがですか。
次回以降当店をお得にご利用いただける会員カードやシステムの説明を怖いと感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
ひなさまの次回のご来店心よりお待ちしております。
cover hair bliss大宮西口店
トップスタイリスト
出川 宙 及び スタッフ一同
-
技術、仕上がりについてはとても満足ですが、店内に入ったときの、こもった空気とスタッフの方の丁寧すぎる丁寧語はちょっと私は得意ではなかったです。
また、半ば強制的に会員カードを作り次回予約をする流れになることも断れない人からしたら対応に困ります。
初めてのお客さんを逃さないという姿勢が前面に見えていて若干怖かったです。
やはり高級なサロンではどこもこうなのかなぁと思い総合的な評価は★4つとさせていただきました。