お客様の声
-
-
ちぃさん
総合:4
-
Coverhair bliss大宮店からの返信コメント
ちぃ様
先日は数ある美容室より当店へお越しいただき誠にありがとうございます。
担当させていただきました鈴木です。
今回、混雑中のご案内でお待たせが多く大事なお時間を頂戴しました事、申し訳ございませんでした。
お客様のお時間をもっと大切にし、規定時間で仕上げられる予約管理を徹底していきます。
仕上がりはご満足いただけたようで良かったです。
ブリーチしましたので、色が抜けてきましたらまた色入れにいらして下さい。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
カバーヘアブリス大宮西口店
主任/ディレクタースタイリスト
鈴木雅彦 及び スタッフ一同
-
GWということもあってなのかとても混雑していました。しかしスタッフは少なく、1人が同時進行で数人を応対している印象でした。そのため、席に案内されて40分ほど何も進展なしという場面があり、くたびれてしまいました。施術以降はサクサク進んだので問題なかったのですが、時期的にスタッフを増やした方がよかったのかな……と感じました。仕上がりはとてもよかったです。きれいにしていただきありがとうございました。