お客様の声
-
-
たにれさん
総合:4
-
Coverhair bliss大宮店からの返信コメント
たにれ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
担当させていただきました鈴木です。
口コミのご投稿ありがとうございます。
併せてご指摘いただきありがとうございます。
タオル・クロスに関しましては、掃除に際に分別はしていたのですが漏れがあったようなので、スタッフ間で再度共有させていただき破棄する物と分けさせていただきました。
仕上がりに関しましては、確認し改めて対応させていただきます。もし可能であればお直しをさせていただきたく思いますので、よろしければご都合がつくお日にちをご指定して頂ければと思います。
ご連絡お待ちしております。
ありがとうございました。
カバーヘアーブリス大宮西口店
主任/ディレクタースタイリスト
鈴木雅彦 及び スタッフ一同
-
最初はアシスタントの方がご案内してくださいました。丁寧な接客をしていただきました。
クロスとタオルが少しだけ汚れていました。
シャンプー時のアロマが選べるのがとても嬉しかったです。
縮毛矯正をして頂きましたが毛先が少しだけうねうねっとビビり毛になってしまいました。
私は自分のことを沢山聞かれることが苦手なのですが、ガツガツ聞いてくる人がいなくて嬉しかったです。