電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

今日は撮影会!読モの李 雨瀟ちゃんが、さっそくブログUPしてくれました。

投稿日:2012/11/19 カテゴリ:採用ニュース

こんにちは!プレスの大山です。
なんだかめっきり寒くなってきましたね!
今日は撮影会です♪
いつもはサロンで行っているのですが、
今回は新宿にある、スタジオを使っての撮影会。
お昼くらいから始まった撮影会も
そろそろ中盤・・・
今回、大山は現地へは行っていないので
どんな感じになっているかな。。。
と、思っていたら。
撮影会に参加してくれていた、
読者モデルの、李 雨瀟ちゃんが、
「撮影なう~!」とうタイトルで
さっそくブログをアップしてくれていました!!
http://ameblo.jp/li-yuisho/entry-11408083410.html
「cancam」や「steady」で活躍中の李 雨瀟ちゃん…!
大人っぽくって可愛いです~★
写真が上がってくるのが楽しみです♪
COVER HAIR バックオフィス
プレスの大山でした!