電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

全体ミーティングと忘年会開催です!

投稿日:2012/12/12 カテゴリ:採用ニュース


 
 12月10日(月)に美容全体会と忘年会がありました。


  新しい仲間も、増え盛り上がりました❤

 

   まずは、来年の私たちグループの方向性のお話しです。

 

    来年テーマは  「向上と土台創り」 sign03

 

代行講和.JPG   来年も、頑張るぞーpunch   でも、まずは、年内精一杯頑張りますgood

 

今年は、新しい仲間も増えましたので、ここで改めて紹介で~~す。

紹介1.jpg

紹介2.jpg

 皆さん、すてきですheart

 ご興味のある方は、お店でご確認ください(ぜひ)

 

そして、忘年会  スターーーーートで~~~す。

 後半4.jpg  みんな元気だなー!!

            後半5.jpg  カワイイ3人トリオ(?)               

  後半2.jpg 今回のメインは 【【【お寿司】】】 です 。食べても食べてもなくなりませんでした。 

                 後半3.jpg  お菓子もいっぱいscissors  でも、みんないっぱい食べるなーhappy02

 

  sunゲームも盛り上がりました。

   ゲーム1.jpg みんな チュー真剣で~~~す!!!!

      ゲーム2.jpg  勝って、ガッツポーズの 〇川店長 チョー元気!!!

 

   今年も、残り少ないですが、私たち カバーヘアは

   年末まで、おもいっきりモード 全開です  (^〇^)V

  

  この楽しい、そして、たくましい仲間たちと、来年もがんばりま~す。

 

  年明けには、ちょっとオシャレしての ””新年会”””も 開催されます。

  また、ご報告いたします。

 

COVER HAIR バックオフィスでした!