電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

新年会ありました~!(^^)!

投稿日:2013/01/09 カテゴリ:採用ニュース

 

  sun 新年会が開催されました。

 

  先日、1月7日(月曜日)に

  南浦和の ベルヴィ武蔵野に

  カバーヘアーのみんなで

  オシャレをして wink  大集合heart02

 

 新年会集合.jpg とてもきれいな会場ですよね。    

 

  まずは、新年の挨拶から。

新年会長.jpg  新年社長1.jpg

 みんな、少し緊張しながら?? (後ろのお料理が気になるのか??)

 神妙な面持ちです。

 

 店長やマネージャーからも

 今年の各店テーマなど発表されました。

      右はイケメン店長 上尾の市川さんです。   新年店長1.jpg

       各店長らの発表で、スタッフのやる気も upup  !!!

 

  そしてわれらがボスも登場です。

 新年代行1.jpg

  スタッフの おなかが空いているのを察してくれて

  超~短くお話をしてくれました。(短くてもみんなにはバッチリ響きました)

  「今年も頑張ります」

 

  さて、いよいよ カンパイ でーす。

 新年食事1.jpg新年食事2.jpg 飲み放題付です❤

 

   みんなの顔が、みるみる変わり、とってもうれしそうです。  

 

      新年会1.jpg AKBかも……!?

   新年会4.jpg 「おいしいです~」いい笑顔です!    

   新年会3.jpg 大きなお〇〇ですね!

   新年会2.jpg 今年も頑張りまーす!!    

 

新年会5.jpg Exile かも……!?

  

    オシャレををして集まって、おなかいっぱい食べて、

    とても楽しいひと時でした。(ごちそう様でしたーheart02

 

     今年のカバーヘアのテーマ「向上と土台創り」を

      最後に心に刻みました。

 

      また、今日のように、おいしい物がいっぱい食べらえれるよう

      カバーヘアーは頑張ってまいります。 scissors

 

      私たちの「楽しい仲間」になってくれる人も

      大募集中です!wink 

 

    COVER HAIR バックオフィスでした。