電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

美容総会を開催★COVER HAIR グループ新入社員と一致団結!!

投稿日:2018/05/03 カテゴリ:アシスタントさんへ

先日、COVER HAIR グループ全店舗が集まり、
3か月に1度行われている、美容総会が今回も開催されました!!

R0019080.JPG

美容総会は、
グループの方向性を改めてみんなで確認したり、
自分自身の成長のために何ができるか、
それぞれがもう一度しっかりと考え直せる、大切な機会です。

R0019049.JPG

様々な全国メディアや番組で、経営や教育について取材・掲載されている、
COVER HAIR グループ 代表 谷本の講話を聞き、

美容志として、だけでなく、
『人として』一人ひとりがもっと成長するために何ができるか?
お客様に対して、もっとご満足頂くためにどんなことが出来るか。
どんな部分が足りないのか。全員で見つめ直しました。

COVER HAIR グループは、
美容を志す『美容志』として、
ずっとやり続けられる、人づくり・組織づくり・デザインづくりを追及しています。

しっかり、ちゃんと、あたたかく、教育して、
一人ひとりの持ち味・長所を生かして、伸ばしていける環境。

COVER HAIR グループの良さをさらに伸ばしていけるような、
美容総会の内容となりました(^^♪

そして新入社員の自己紹介タイムもありました!
R0019024.JPG
すごく緊張しているのが伝わりますね。。。

総会後は、お決まりのレクリエーション☆★
R0019093.JPG
R0019097.JPG

新入社員も、中途入社社員も
驚いてしまう程、もうすでに仲良しです♡

≪新入社員の歓迎イベント≫では、
店舗の先輩たちがその場で書いていく似顔絵をプレゼント☆

R0019116.JPG
R0019128.JPG
R0019143.JPG

COVER HAIR グループの目指す方向性に向かって、
一致団結!しました!!

今後とも、COVER HAIR グループをよろしくお願い致します。

★スタッフ募集中★
COVER HAIRで一緒に働きませんか??
自分らしい働き方を見つけられるよう、会社がしっかりサポートします!

採用担当:048-814-2480 バックオフィスまで

★採用情報 CHECK★
https://www.cover-s.jp/recruit/

『avex』や『オスカー』のモデルさんとコラボ!
★COVER HAIR プロデュース スタイルBOOK 発売開始★
『avex』や『オスカ―』のモデルさんとコラボした、
COVERHAIR のヘアカタログ本『COVER hair’s STYLE』
amazonや一部書店で絶賛発売中です。
クリエイティブでハイセンスなスタイルから、
オーソドックスなスタイルまで、幅広く取り入れ、
オシャレをしたい時も、日常のスタイルでも、参考になるBOOKです!
是非ご覧ください!→『COVER hair’s STYLE』
COVER HAIR グループ各店舗でもご覧いただけます♪

【お得なクーポンはこちら】
*ホームページ*
https://www.cover-s.jp/menu/
ホームページ限定のクーポンもあり!

カバーヘア バックオフィス 岸野でした。

************************************************************
★facebook ぜひチェックお願いします。
『coverhair』 『カバーヘアー』
『モッズヘア上尾西口』 『モッズヘア越谷』 で検索♪
(モッズヘア上尾西口・モッズヘア越谷は、COVER HAIR グループのヘアサロンです)

COVER HAIR グループ全体ページもご覧ください
『カバーヘアー』で検索♪
いいねお願いします!

★Instagram
#coverhair #カバーヘアー @coverhair
フォローお願いします!

ホームページ、ホットペッパーで、
限定クーポン配信中♪