電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

【TV出演】代表谷本が出演した『シゴト手帖』の放送を一部ご紹介 *Part3*

投稿日:2018/06/06 カテゴリ:アシスタントさんへ

先日、
COVER HAIRグループ代表 谷本一典が出演した、
各業界著名人や創業者や起業家などの仕事を紹介するテレビ番組
「シゴト手帖」がTOKYO MXにて放送されました。

その撮影の様子や放送内容など、
Part1≪https://www.cover-s.jp/topics/2018/05/tvpart1.php
Part2≪https://www.cover-s.jp/topics/2018/06/tvpart2.php
に渡ってご紹介させて頂きましたが、
ご覧頂けましたでしょうか?

今回は、放送内容と撮影の様子Part3をお届けします。

【動画公開】↓こちらからご覧いただけます。

代表 谷本の美容志を目指そうと思ったきっかけや
現在に至るまでの波乱な人生などお話させて頂いた、

こちらのシーンは、
「北浦和公園」にて撮影されました。

12.png

学生時代や、人生のターニングポイントなど
現在に至るまでの谷本の人生についてインタビューして頂き、
赤裸々にお話をさせて頂きました。

R0017292.JPG

****************

こちらは、
COVER HAIRプロジェクトチームの決起会の様子です。
今年からプロジェクトメンバーが増員し、
切磋琢磨することで、さらにパワーアップしたCOVER HAIRグループを
期待できると思います。

4.png


また、スタッフに直撃インタビューもしました。

お題は、
「あなたにとって谷本さんとはどんな存在ですか?」
17.png

仲間同士でも知らない心の奥底の本音や
実際に谷本に救ってもらったエピソードなど、
とても感動する内容ばかりで胸が熱くなりました。

14.png

COVER HAIR bliss 上尾西口店
スタイリスト 中舘安津子

15.png

mod’s hair 上尾西口店 サロンマネージャー
TOPディレクタースタイリスト 佐藤一章

16.png

COVER HAIR bliss戸田公園店 サロンマネージャー
TOPディレクタースタイリスト 中根義孝

**************

COVER HAIR グループが大事にしている、

「face to face、heart to heart」

しっかり、顔と顔を合わせて、心と心でコミュニケーションをとるリアルな現場が
TV放送を通じて、皆様にお届けできると思います。

今回、このような機会を頂きました『シゴト手帖』関係者の皆様、
取材でご協力頂きました皆様、
誠にありがとうございました。

★スタッフ募集中★
COVER HAIRで一緒に働きませんか??
自分らしい働き方を見つけられるよう、会社がしっかりサポートします!

採用担当:048-814-2480 バックオフィスまで

★採用情報 CHECK★
https://www.cover-s.jp/recruit/

『avex』や『オスカー』のモデルさんとコラボ!
★COVER HAIR プロデュース スタイルBOOK 発売開始★
『avex』や『オスカ―』のモデルさんとコラボした、
COVERHAIR のヘアカタログ本『COVER hair’s STYLE』
amazonや一部書店で絶賛発売中です。
クリエイティブでハイセンスなスタイルから、
オーソドックスなスタイルまで、幅広く取り入れ、
オシャレをしたい時も、日常のスタイルでも、参考になるBOOKです!
是非ご覧ください!→『COVER hair’s STYLE』
COVER HAIR グループ各店舗でもご覧いただけます♪

【お得なクーポンはこちら】
*ホームページ*
https://www.cover-s.jp/menu/
ホームページ限定のクーポンもあり!

カバーヘア バックオフィス 岸野でした。