電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

COVER HAIR サブリーダー研修旅行の様子♪

投稿日:2018/10/22 カテゴリ:スタイリストさんへ

各店の店長の右腕、幹部として様々なサポートをしている
重要ポジション『サブリーダー』が集まって
研修旅行に行ってきました♪

20181022161139-420c9403da49fe17e4ad4e3aa89fa7c95d5976f5.jpg

同じ境遇の幹部スタッフでも、
店舗が違うと、なかなか話す機会も少なく、
こういったサロンワーク以外の場所で、
気分をリフレッシュしながら、
腹を割って話せる環境は、とても大切です!

今回は、長野県へ行きました★★

20181022161547-cfebd260a7664e231be9bf7bfe35206a305f46ef.jpg
20181022161622-b21f8cf56dbb7bc58d7e19ee9d6f9041ba78c86d.jpg

空気がとても澄んでいて、
もみじやイチョウの葉が色づいていて秋を感じながら
滝のマイナスイオンに癒され、リフレッシュできました!

******

他にも、
同期生の研修旅行や、店長、幹部、など、
様々な組み合わせの研修旅行を、毎年実施しています★

様々な組み合わせで行うことで、
今まで話したことのなかったスタッフと話せる機会ができたり、
新しい自分を発見できることがあります♪

仕事ばかりでなく、しっかり息抜きもするからこそ、
最高の接客と、技術の更なるスキルアップが実現でき、
チーム力がさらに高まると思います!!

そんなCOVER HAIRグループで、
一緒に成長しませんか♪♪

★スタッフ募集中★
COVER HAIRで一緒に働きませんか??
自分らしい働き方を見つけられるよう、会社がしっかりサポートします!

採用担当:048-814-2480 バックオフィスまで

★採用情報 CHECK★
https://www.cover-s.jp/recruit/

『avex』や『オスカー』のモデルさんとコラボ!
★COVER HAIR プロデュース スタイルBOOK 発売開始★
『avex』や『オスカ―』のモデルさんとコラボした、
COVERHAIR のヘアカタログ本『COVER hair’s STYLE』
amazonや一部書店で絶賛発売中です。
クリエイティブでハイセンスなスタイルから、
オーソドックスなスタイルまで、幅広く取り入れ、
オシャレをしたい時も、日常のスタイルでも、参考になるBOOKです!
是非ご覧ください!→『COVER hair’s STYLE』
COVER HAIR グループ各店舗でもご覧いただけます♪

【お得なクーポンはこちら】
*ホームページ*
https://www.cover-s.jp/menu/
ホームページ限定のクーポンもあり!

カバーヘア バックオフィス 岸野でした。