電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

【人気サロンの秘密】COVER HAIRグル―プには、イベント行事が沢山♪

投稿日:2019/03/11 カテゴリ:アシスタントさんへ

COVER HAIRグループでは、
スタッフの団結力やチームワークを高める為に
様々なイベント行事を行っています★

昨年の行事の様子をご紹介します。

●新年会
R0016960.JPG

さいたま新都心の会場で盛大に開かれました!

●社員研修
20190221152332-33357b328165f57d7ab584729312d0f4d58212f4.jpg

鬼怒川で行われました!
昨年1年間の店舗売上やスタッフ売上の表彰があり
多くの店舗・スタッフが入賞していました。

●仮装ボーリング大会
R0019750.JPG

各店舗で打ち合わせをして挑む仮装ボーリング大会。
毎回笑いが止まりません。。。

●アシスタントリーダー研修
20190221153132-87799eac20d429e6deccc5095e98e379752d1f4c.jpg

各店舗のアシスタントリーダーが毎年研修旅行を行います!
同じ境遇の仲間と行く研修旅行は一味違うみたいです。

●技術コンテスト大会
R0022129.JPG

毎年恒例、技術コンテスト大会。
今年も多くのスタッフが入賞することができました!
毎年、嬉し涙あり、悔し涙ありのコンテスト大会です。

●研修旅行
R0022321.JPG

昨年は、沖縄へ研修旅行に行きました!
マリンスポーツやバーベキュー、アクセサリー作りなど
沢山遊んでリフレッシュすることができました。

●納涼祭
20190221154618-bf64cd4de6b943ba696623a0eb0da4969a6f7c93.JPG

お子様連れ大歓迎!
COVER HAIRグループのレクレーションは、
家族も一緒に参加ができます♪

●総会(年に3~4回)
R0022504.JPG

定期的に行われるCOVER HAIRグループ美容総会★
来期や次のステップに向けての方針を代表がお話しをしたり、
美味しい食事や楽しいレクレーションを主に行います。

以上が昨年行ったイベント行事です!
とても多いですよね♪

******

他にも、
イチゴ狩りをしたり、アスレチックへ行ったり、
パリやサイパンへ研修を行ったりと、
様々なイベント行事を毎年行っています。

また、
様々な組み合わせで行うことで、
今まで話したことのなかったスタッフと話せる機会ができたり、
新しい自分を発見できることがあります♪

仕事ばかりでなく、しっかり息抜きもするからこそ、
最高の接客と、技術の更なるスキルアップが実現でき、
チーム力がさらに高まると思います!!

そんなCOVER HAIRグループで、
一緒に成長しませんか♪♪

もっと詳しい採用情報やCOVER HAIRグループの魅了ポイントは
こちらからご覧ください!!

↓ ↓ ↓

★スタッフ募集中★
COVER HAIRで一緒に働きませんか??
自分らしい働き方を見つけられるよう、会社がしっかりサポートします!

採用担当:048-814-2480 バックオフィスまで

★採用情報 CHECK★
https://www.cover-s.jp/recruit/

『avex』や『オスカー』のモデルさんとコラボ!
★COVER HAIR プロデュース スタイルBOOK 発売開始★
『avex』や『オスカ―』のモデルさんとコラボした、
COVERHAIR のヘアカタログ本『COVER hair’s STYLE』
amazonや一部書店で絶賛発売中です。
クリエイティブでハイセンスなスタイルから、
オーソドックスなスタイルまで、幅広く取り入れ、
オシャレをしたい時も、日常のスタイルでも、参考になるBOOKです!
是非ご覧ください!→『COVER hair’s STYLE』
COVER HAIR グループ各店舗でもご覧いただけます♪

【お得なクーポンはこちら】
*ホームページ*
https://www.cover-s.jp/menu/
ホームページ限定のクーポンもあり!

カバーヘア バックオフィスでした。