電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

似合わせの技を大公開★フォトセミナーが開催されました。Part③ 番外編

投稿日:2019/03/20 カテゴリ:アシスタントさんへ

似合わせの技を大公開★フォトセミナーが開催されました。Part①
似合わせの技を大公開★フォトセミナーが開催されました。Part②

はご覧頂けましたか??

今回は、
似合わせの技を大公開★フォトセミナーが開催されました。Part③ 番外編をお届けします!

セミナーにご協力頂いたモデルさんは、
チアコマさん(instagramアカウント⇒https://instagram.com/chia_koma

20190305_190311_0201.jpg

チアコマさんは、
サロンモデルやアパレルモデル、インスタグラマー
そしてコスプレイヤーとして幅広く活動している人気読者モデルさんです。

関西からわざわざ東京まで来てくださいました!!

ご協力ありがとうございます。

仕込み中も、チアコマさんの明るい人柄と、
素敵な笑顔で現場も和み、初めてのセミナーで緊張していて笑顔がぎこちなかったスタッフも
他愛のない会話で笑顔にしてくださり、
リラックスした状態でセミナー本番に臨めました!

セミナーでは、
スタイリングやメイクのモデルだけではなく、
モデルさんにモデル依頼をするときの
「依頼を受けたくなる」ダイレクトメッセージ法などモデルさん目線での
お話しを沢山して頂きました。

20190311141151-b504cdefe1bbae408c3cc878aff23ed87b44b6e8.jpg

現在大活躍しているモデルさんからのお話しは、
とても貴重なので受講している美容師さんだけでなく、
COVER HAIRグループのスタッフもメモを取りながら真剣な眼差しでお話を聞いていました。

**************

受講してくださった美容師の皆様、
このような機会を作ってくださった関係者の皆様
誠にありがとうございました。

谷本のセミナーは、3月19日(火)にも開催されました。
こちらのセミナーは、なんとわずか4日で定員オーバーしました!

20190311141509-4d5e0f0d844492c6e4e1aed95c5bd1e1f0e9b302.jpg

詳しい内容は、こちらからご確認ください。
↓ ↓ ↓
https://www.cover-s.jp/topics/2019/02/post-202.php

こちらのセミナーの様子も、
近日アップ致します。お楽しみに。

カバーヘア バックオフィスでした。

★スタッフ募集中★
COVER HAIRで一緒に働きませんか??
自分らしい働き方を見つけられるよう、会社がしっかりサポートします!

採用担当:048-814-2480 バックオフィスまで

★採用情報 CHECK★
https://www.cover-s.jp/recruit/

『avex』や『オスカー』のモデルさんとコラボ!
★COVER HAIR プロデュース スタイルBOOK 発売開始★
『avex』や『オスカ―』のモデルさんとコラボした、
COVERHAIR のヘアカタログ本『COVER hair’s STYLE』
amazonや一部書店で絶賛発売中です。
クリエイティブでハイセンスなスタイルから、
オーソドックスなスタイルまで、幅広く取り入れ、
オシャレをしたい時も、日常のスタイルでも、参考になるBOOKです!
是非ご覧ください!→『COVER hair’s STYLE』
COVER HAIR グループ各店舗でもご覧いただけます♪

【お得なクーポンはこちら】
*ホームページ*
https://www.cover-s.jp/menu/
ホームページ限定のクーポンもあり!