電話する 応募◦お問い合わせ インスタグラム
MENU

BLOG

バックオフィスブログ

今年も!!COVER HAIRグループ 納涼祭を開催しました★

投稿日:2019/08/22 カテゴリ:アシスタントさんへ

先日、
去年とても好評だった、COVER HAIRグループ 納涼祭を
今年も行いました!

今回も、子供も一緒に参加OKだったので、
総勢約90名、家族ぐるみでビアガーデンに行きました♪♪

R0026638.JPG
R0026573.JPG

今年は、
仮装での参加が必須でしたが、
夏という事もあり浴衣のスタッフが多かったです★

R0026595.JPG

**********

今回の納涼祭で、
3つのイベントを行いとても盛り上がりました!!

1つ目は、『Tシャツにメッセージを寄せ書き』
真っ白いTシャツに、
いつも思っていることを書いたり、
普段伝えられない感謝を書いたりと先輩後輩、店舗関係なく
それぞれが思っていることを寄せ書きしました!

R0026630.JPG
R0026631.JPG

いつも思っている感謝を、改めてメッセージとして書くことで、
スタッフとの距離が縮まって、
より強いチームワークができました★

**********

2つ目は、『8月誕生日のスタッフのサプライズバースデー』

R0026609.JPG

スタッフの特別な日をみんなでお祝いできること、
とても嬉しいです!

代表谷本からプレゼント!
みんな喜んでくれてよかったです★

**********

3つ目は、
参加してくれたお子様に、新卒生からお菓子のプレゼント^^♪

R0026601.JPG

とっても喜んでくれて癒されました♪

ありがたいことに、スタッフ数がとても増えているので、
COVER HAIR グループのより強い結束のために、
店舗間のコミュニケーションを取ることが、とても大事だと考えています!

R0026629.JPG

みんな終始笑顔で、笑いの絶えない、楽しい1日となりました♪
より強い結束が生まれ、益々今後が楽しみです!
 
より良いサロン作りを目指して頑張りますので、
今後もどうぞ宜しくお願いいたします!!

COVER HAIR グループでは、
一緒に会社を盛り上げてくれる人の採用を、
随時行っております。
 
学生のアルバイトも募集しております!
中途採用、経験者、もちろん大歓迎です!
 
少しでもご興味を持っていただける方は、
是非一度、お気軽にお問合せください!
店舗見学も承っております。
バックオフィス 採用担当:048-814-2480
 
★採用情報 CHECK★
https://www.cover-s.jp/recruit/
 
『avex』や『オスカー』のモデルさんとコラボ!
★COVER HAIR プロデュース スタイルBOOK 発売開始★
『avex』や『オスカ―』のモデルさんとコラボした、
COVERHAIR のヘアカタログ本『COVER hair’s STYLE』
amazonや一部書店で絶賛発売中です。
クリエイティブでハイセンスなスタイルから、
オーソドックスなスタイルまで、幅広く取り入れ、
オシャレをしたい時も、日常のスタイルでも、参考になるBOOKです!
是非ご覧ください!→『COVER hair’s STYLE』
COVER HAIR グループ各店舗でもご覧いただけます♪

【お得なクーポンはこちら】
*ホームページ*
https://www.cover-s.jp/menu/
ホームページ限定のクーポンもあり!