TEL:048-485-1908

BLOG

ご来店いただいたお客様のお声をご紹介致します!☆#志木

2022.07.11

いつもご来店後の貴重なご意見、ご感想を投稿頂きありがとうございます!
皆様のご意見がとても勉強になり励みになっております☆
今回もいくつかご紹介させて頂きます。

 

◆お客様のお声◆

◆サロンより◆

店内の雰囲気やお髪の質感にご満足いただけてとても嬉しく思います♪
シャンプー中もリラックスしていただく為に、
フェイスガーゼにアロマをつけるサービスを行っております!
その日のご気分に合わせて4種類からお選びいただけますので、
次回も楽しみにしていてくださいね^ ^

薬剤を使用する施術は不安になりますよね。
当店では、なりたいスタイルを決める1番大切なカウンセリングに力を入れております!
お客様のお悩み・ご要望を確認したうえで似合うのご提案やお髪が綺麗になるご提案を
しておりますのでお気軽にご相談くだいませ◎

今回施術していただいた【生キューティクルトリートメント】は、
回数を重ねる程、キューティクルが再生され綺麗な髪に導いてくれるトリートメントです☆
お髪の中の水分補給を行い、乾燥や湿気に強い髪になり、ボリュームダウン!
まとまりのあるお髪になります!是非次回もお試しください♪

 

 

◆お客様のお声◆

◆サロンより◆

初めてのご来店、ありがとうございます!
お店の雰囲気・スタッフの接客を褒めていただきとても嬉しいです!

COVER HAIR グループでは、入社1年目から技術はもちろん!
お客様に気持ちの良い接客ができるよう月1回の接客・マナーの講習会をしております。
アシスタントだけではなく、スタイリストになってからも技術・接客チェックを行い、
お店でもサロンワークを想定したロールプレイングから日々スキルの向上を目指しております!

しかしながらこの度は、担当スタイリストの声が小さく聞こえずらい事や不安にさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、良い接客をしていてもお客様へ届かなくては意味がないですよね!
今回のお声をもとに、再度声のボリュームや話し方を見直し、改善致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございます!

また気になる事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ^ ^

 

 

皆様から頂いたお声は、
【良い所は更に良く】【悪い所は改善】する為に店舗スタッフで
定期的に話合いを行い、心地よいサロン造りに努めております!

些細な事でも構いませんので、当店をご利用いただいた際は、
是非!皆様のご意見・ご感想をいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願い致します。

COVER HAIR bliss志木南口駅前店
レセプション 長澤かすみ

◆◆引き続き、ウイルス予防対策を実施して営業致します◆◆
予防対策の詳細は「サロンのこだわりページ」をご覧ください。
当店の次亜塩素酸について、詳しくは当社ホームページをご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━
cover hair の【こだわり】と【おもいやり】
━━━━━━━━━━━━━━
~ご来店から・お帰りまで~
「店内空間」「水」「デザイン」「ダメージレス」「仕上がり」
▼詳しくはこちら▼

SHOP

この記事を書いたスタッフ

長澤 かすみ

長澤 かすみKASUMI NAGASAWA

主任/レセプション

レセプションの長澤です☆お客様にCOVER HAIRに来て良かった!!また行きたい!!と思って頂けるような接客を日々心掛けております。

関連記事