Q&A
よくある質問
-
髪型の写真や切り抜きは持っていった方がいいですか?
ご希望するスタイルに近い写真、切り抜きや好きな雰囲気のものがあれば、是非お持ちください。カウンセリングでお客様のご希望をお聞きする時にとても参考になります。もちろん写真がなくても、当店のスタイルBookやカラー見本を用意しておりますので、お気軽に担当スタイリストにご相談ください。
-
カラーが自分で決められず困っています。お任せすることはできますか?
カウンセリングでお客様のご希望やお悩みを細かく伺います。「イメージはあるんだけど迷ってしまって・・・」という方もいらっしゃいます。そういう時にはスタイリストが提案させてもらいますので、お任せいただいてもかまいません。お一人お一人の「似合う」を作る「似合わせ提案力」には自信を持っております。
-
2回目以降もクーポンは使えますか?
新規お客様限定クーポンをはじめ、2回目以降のお客様限定クーポンやすべてのお客様向けのクーポンをご用意しております。また、カウンセリングで、なりたい髪型に合った一番お得なクーポンをご案内することもできます。
-
頭皮マッサージはしてもらえますか?
はい。全クーポンにダメージ修復に効果的な集中補修ケア&心も癒されるプチSPAがついています。メニューとして提供しておりますハイブランドの KERASTASEのスパは、特にお悩みに効果的に作用するSPAで、頭皮や髪の『ケア』に最適な上、リラクゼーション効果も◎です! また、セレブ愛用の人気オーガニックブランド、100%オーガニック成分の贅沢スパjohn masters organicsも合わせてお楽しみください。
-
お友達を紹介すると特典はありますか?
是非、ご紹介ください。ご紹介特典として紹介された方、紹介して頂いた方を、カットの場合は500円OFF、その他のメニュー(カラーやパーマなど)は30%OFFとさせて頂きます。お友達、ご家族、お知り合いの方どなたでも大歓迎です。
-
前回と違うスタイリストを指名することはできますか?
今まで担当したことのないスタイリストを指名したい場合は、初回指名料は無料です。安心して任せられるスタイリストを見つけてください。
-
後からのお直しはできますか?美容師さんにとても言いづらくて、遠慮してしまった経験があります。
当店ではアフターフォローもしっかりとさせていただきます。14日の技術保証がありますので、どうぞお申し付けください。担当の変更もできます。 お客様に喜んでいただけるスタイルのご提案を大切に、ご納得のいくまでフォローすることがスタイリストの務めですので、ご遠慮なくご意見をお聞かせください。
-
ダメージが気になるけど、どうすれば良くなりますか?また、ヘアケアでおすすめの商品はありますか?
COVER HAIR グループでは、KERASTASEやjohn masters organicsといったハイブランドのヘアケア製品を取り扱っております。お客様の髪質、髪の状態によって最適な製品をアドバイスさせていただくことも可能です。ぜひお気軽にご相談ください。