お客様の声
-
-
ユキさん(女性/40代/その他)
総合:4
-
Coverhair bliss
志木南口駅前店からの返信コメントユキ様
先日はご来店いただきありがとうございました、
担当いたしました、苅谷です!
【作業も無駄に待たされるなども無く、シャンプー時の顔にかけるガーゼのアロマ、飲み物のおかわりやトイレの有無を聞いてくれます。
トリートメントの種類が豊富で何をどこまでしたいか等の対応をしてもらえそうです。
料金についての説明もトリートメントを決める時などに割引も含めて最終的な金額を早めに出してくれます。初回で高いトリートメントを推されることも有りません。】
と大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
当店ではお客様に滞在中も安心してお過ごしいただけるよう、さまざまなサービスや接客、技術にスタッフ全員で取り組んでおります!
が、お顔にカラー剤がついてしまい、最初に気づくことができず
大変申し訳ございませんでした。
今一度塗っている時、塗り終わった後のお声がけと確認を忘れないようにしていきます。
この度は申し訳ございませんでした。
ユキ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
COVERHAIRbliss志木南口駅前店
ディレクタースタイリスト 苅谷歩 及びスタッフ一同
-
前日の夜に朝早めに予約をしました。
作業も無駄に待たされるなども無く、シャンプー時の顔にかけるガーゼのアロマ、飲み物のおかわりやトイレの有無を聞いてくれます。
トリートメントの種類が豊富で何をどこまでしたいか等の対応をしてもらえそうです。
料金についての説明もトリートメントを決める時などに割引も含めて最終的な金額を早めに出してくれます。初回で高いトリートメントを推されることも有りません。
頭皮のケアをしてからカラーリングがスタートしました。
カラーが顔についてたのを塗った人は気づかず、私は少しついてそうだなと思っていたけど目が悪いので見えず、のちに他のスタッフさんが気付いて拭いてくれました。
塗った人が最後に軽くで良いので確認をしてほしいと思いました。
気になったのはそのくらいで、説明も丁寧ですし、カラー終わりの独特の臭いも無い仕上がり、希望通りの最低限の会話で終わり良い美容室だと思います。