BLOG
お客様からのお声★ 【浦和】
こんにちは!
ディレクタースタイリストの前島です。
いつもカバーヘア浦和店をご利用頂きまして誠にありがとうございます♪
毎月こちらのブログでお客様から頂いた口コミやご意見を元に、改善点が有ればスタッフ一同で話し合いを行い、よりお客様に喜んで頂ける様日々勉強しております。
いつも沢山のご意見をありがとうございます^_^
今回もいくつかお客様のお声をご紹介致します。
ホットペッパービューティーより
●お客様のお声●
●サロンより●
この度は、遠方からのご来店で不安もある中で、事前に当店の場所確認等誠に有難うございました★
また混み合っているお時間帯な上にお客様ご自身の時間指定があるという状況で、ドキドキさせてしまい申し訳ございませんでした!
ヘアセットはとびきり可愛いく、本当に良くお似合いでいらっしゃいました♪
当店では、時間外でのご予約も承っておりますのでご相談下さい。
●お客様のお声●
●サロンより●
とっても嬉しい口コミ有難うございます!
当店では、コロナ対策や居心地・接客面でも皆様にご安心いただける様、日々スタッフ一同で改善点などを話し合い前進していけるお店作りに励んでおりますので、何かお気付きの点などございましたらお伝え下さると嬉しいです^_^
また、店内が混み合いお客様の貴重なお時間を頂戴してしまった事、心よりお詫び申し上げます。 こちらもスタッフ一同でしっかりと改善していける様、取り組んで参ります!
今回ご紹介させて頂きました口コミはほんの一部になりますが、お客様からのご意見・お声は、日々スタッフ一同励みになり、勉強になっております!
これからもCover hair&Spa bliss 浦和店をどうぞ宜しくお願い致します★
カバーヘア&スパブリス浦和店
ディレクタースタイリスト 前島八千代
COVER HAIRグループでは、
お客様・スタッフの健康と安全を守りながら、
快適な空間をご提供するため、以下の予防対策を実施しております。
◆お客様が接する部分の【除菌、消毒】の定期的な実施
◆お客様ご来店時の【手指消毒】ご協力のお願い
◆お客様に常にご利用頂ける【清浄液スプレー、お手拭き】のご用意
◆スタッフの【手洗いうがい、手指消毒】の徹底
◆店内に【空気中のウイルスの除去率が高い】空気清浄製品を設置
◆店内の定期的な【換気】