TEL:048-823-7316

BLOG

お客様からの貴重なご意見 【浦和】

2020.06.12

 こんにちは。カバーヘア浦和店スタイリスト大塚です。
いつも口コミやアンケートにお答え頂きありがとうございます。皆様から頂いた貴重なご意見はスタッフ全員で共有し、改善が必要な所は話し合い同じ事がないように努め、嬉しいメッセージは励みになり、より良くなるよう頑張ります!
前回に続き、皆様から頂きましたご意見を紹介させて頂きます。
前回のブログはこちら!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.cover-s.jp/spa/by-staff/nagasawa/4208/
〜お客様からの声①〜
初めて縮毛矯正で、正直ストレートになってもパサついたりするのかなと少し不安だったのですが、そんなことはなくサラッサラに仕上がり、とても満足です。マスクしたままの施術可能なのも有り難かったです。また利用したいと思います。
〜サロンより〜
初めての縮毛矯正をお任せ頂き、ありがとうございました。
仕上がりに満足頂きまして嬉しく思っております♪
なりたいイメージ、髪質により、お薬を選ばせていただいております。ホームケアやお手入れの仕方などアドバイスさせて頂きますので今後もご相談お待ち致してます。
コロナウイルス流行の最中いらして頂けるお客様に安心安全にお過ごしいただく為、マスクをしたままの施術や、空気除菌、スタッフの体調管理、などこれからも徹底していきます。
詳しくはこちら
↓     ↓     ↓     ↓
店内空間におきましては、次亜塩素酸を成分とした安全な除菌消臭液『弱酸性
※次亜塩素酸精製水(アキュテクト)』を噴霧器にて室内に噴霧し、常時空間除菌を行っております
ので暑くてマスクを外されたい方はもちろんお外し頂いて問題ございません。
その際はマスクを保管できる袋をご用意しておりますのでスタッフまでお申しつけ下さい。※次亜塩素酸について※
様々な次亜塩素酸がありますが、当社での次亜塩素酸の見解はホームページをご覧ください。以下の対策COVER HAIRグループでは、新型コロナウイルス予防対策の一環として、
今後は営業時間を下記のように変更して営業致します。ブログ画像
◆◆営業時間について◆◆
*月・水・木・金* 9:30 ~ 19:30
ALLメニュー:18:30まで受付(一部メニューを除く)
カット:19:30まで受付*火・土・日・祝* 9:30 ~ 18:30
ALLメニュー:17:30まで受付(一部メニューを除く)
カット:18:30まで受付

〜お客様からの声②〜
カットとトリートメントだけで3時間弱かかり、帰る頃にはヘトヘト。。
待機時間がとにかく長かったです。。
(予約時は施術時間は1時間の予定となってました。この後の予定は無いとは答えたものの流石に3倍も時間がかかるとは、、)
緊急事態宣言明けでお客さんがたくさん来ていたせいかもしれませんが、もう少し時間管理ができる範囲に予約を調整出来なかったのかな~と思ってしまいました(*_*)
料金は少し高い印象ですが仕上がりはとても綺麗で大満足でした!!
今度予約するなら朝イチでの予約にしないといけないかな。。次回の施術時間によって今後リピートするかは決めたいな、という感じです!
(それまでに状況が改善されてますように!)
〜サロンより〜
この度はお待たせ施術時間が長引いてしまい申し訳ございませんでした。
いつもより少なく予約の調整をさせて頂いておりますが、午前中のお客様が午後までになってしまうとお待たせの時間が発生してしまいますので、スタッフ1人1人のスピードアップ、よりスムーズな連携などスタッフ全員で毎日共有してミーティングや勉強会を行っております。
せっかく仕上がりを気に入って頂きましたので、以後このような事がないようにして参ります。
お電話にご案内させて頂きやすいお時間などお伝えする事も出来ますのでご利用下さいませ。
この度はご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
〜お客様からの声③〜
何年も地元の同じ美容室に通っていましたが、仕事柄、見た目のイメージを変えたくて思い切ってこちらへ伺いました。
担当の方はとてもしっかり話を聞いて下さり、おかげで新しい自分の姿に出会えた気がします。
コロナ対策もとてもしっかりとされていて、不安はなかったです。ありがとうございました。
またお願いします。
〜サロンより〜
サロンを変える時はとても勇気がいる中、当店をお選び頂きましてありがとうございました。
イメージチェンジの成功大変嬉しく思います。
実は、私達も初めてのお客様にとてもドキドキしております。。。だからこそ、お好みや、前回の履歴、髪の状態などしっかり理解したいなと思い、カウンセリングさせて頂いております。
似合わせや、季節の提案勉強会などの知識を活かして、お客様に喜んで頂けますよう、努めて参りますので何でもご相談下さいませ♪
コロナウイルス対策で安心して頂けて良かったです!これからも徹底して参ります。
今回は、3つご紹介させて頂きました。
その他お知らせできていないアンケートも随時ブログにて紹介して参ります。
お客様からのアンケートが無駄にならないよう、至らない点も多々ありますが、スタッフ一同これからも誠心誠意対応して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
*アンケートにご協力頂けるお客様は、お会計時にお声掛け・ご案内させて頂いております。
【アンケートQRコード】を読み込んで頂くと、すぐに回答のページに繋がりますのでとても簡単です!
QR画像
また以下のURLからも簡単にアンケートページに繋がりますので
御自宅に帰ってから気づいたことがあった方やQRコードが消えてしまった方、
読み込めない方もご安心下さい^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://saloon.to/i/svr.php?sv=2&g=10760&m=0310
いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。

 

この記事を書いたスタッフ

大塚 裕子

大塚 裕子YUKO OTSUKA

【産休中】
シニアディレクター【初回指名無料】

手入れが楽だけれど素敵!な髪型追求してます♪

関連記事