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お客様からの貴重なご意見のご紹介【浦和】

2020.08.07

 

 

こんにちは。カバーヘア浦和店スタイリストの大塚です。

ようやく梅雨も明け、太陽が眩しい季節になりました、皆様お元気ですか?
いつも口コミやメールアンケートにて貴重なご意見、心が元気になる嬉しいメッセージをありがとうございます。
頂いたご意見を元に技術、サービスの改善を行っております。
今回は沢山頂きましたメッセージの中からいくつかご紹介させて頂きます。

 

 

前回のブログはこちら
↓ ↓ ↓

お客様から頂いた貴重なお言葉をご紹介致します④ 【浦和】

 

●お客様のお声①●

 

●サロンのコメント●

数多くある、美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございます♪
初めてのお店はとても緊張しますよね。でもこのようなメッセージを頂きますとホッとします。実は私達も初めてのお客様は緊張します。だからこそ、カウンセリングでお客様の好みやライフスタイル、ホームケアなどなるべくお客様の事を知る為に質問をさせて頂いております。
ご自宅でも再現できるよう、乾かし方やホームケアまで責任を持てるよう、努めて参りますので何でもご相談下さいませ。

当店のウォーターSPAは、マイクロスコープでの頭皮診断、施術後のbefore・afterが確認できるのでとても人気のメニューです☆
頭皮にお悩みがある方、疲れが溜まっていてリラックスしたい方にはオススメです!
定期的に施術をする事で健やかな頭皮や髪になっていきますので是非またお試し下さい^ ^

当店のウィルス対策として、マスク着用をご希望のお客様に替えのマスクをお配りしております。
お持ちのマスクが汚れる心配もございませんので、皆様も喜んで頂けるサービスの1つです!

【詳しいウィルス対策はこちらから】

営業時間変更のお知らせ/ウイルス予防対策について

 

 

●お客様のお声②●

 

●サロンのコメント●

技術や接客でご満足頂けるのは美容師としてとても嬉しい事です。
日々勉強して、より良いスタイルを作れるよう、接客面でもお客様に安心、リラックスして頂けるようスタッフ全員で取り組んでいきたいと思います。

ただ、1番リラックスして頂けるシャンプーの時に不快な思いをさせてしまった事、時間がかかってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。

【改善点として】
高さなどが合わない場合、クッションを入れたり、首の固定部分を調節し、より心地よくお過ごし頂く為にお声がけや確認を致します。
クロスに関してもこまめに取り替え、新しいものを購入を致します。
スピーディーかつ丁寧な技術をご提供できるように日々の反復練習、勉強会、予約管理を徹底致します。

本当に貴重なご意見をありがとうございました。

 

 

 

今回は、2つご紹介させて頂きました。
その他お知らせできていないアンケートも随時ブログにて紹介して参ります。
お客様からのアンケートが無駄にならないよう、至らない点も多々ありますが、スタッフ一同これからも誠心誠意対応して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
*アンケートにご協力頂けるお客様は、お会計時にお声掛け・ご案内させて頂いております。
【アンケートQRコード】を読み込んで頂くと、すぐに回答のページに繋がりますのでとても簡単です!

 

 

また以下のURLからも簡単にアンケートページに繋がりますので
御自宅に帰ってから気づいたことがあった方やQRコードが消えてしまった方、
読み込めない方もご安心下さい^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://saloon.to/i/svr.php?sv=2&g=10760&m=0310

いつも口コミやメールアンケートご協力頂き
まして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。

 

COVER HAIR & SPA bliss浦和店
ディレクター/大塚裕子

 

 

【お客様へ】

COVER HAIRグループでは、
お客様・スタッフの健康と安全を守りながら、
快適な空間をご提供するため、以下の予防対策を実施しております。

◆お客様が接する部分の【除菌、消毒】の定期的な実施
◆お客様ご来店時の【手指消毒】ご協力のお願い
◆お客様に常にご利用頂ける【清浄液スプレー、お手拭き】のご用意
◆スタッフの【手洗いうがい、手指消毒】の徹底
◆店内に【空気中のウイルスの除去率が高い】空気清浄製品を設置
◆店内の定期的な【換気】

ご来店時は、お気軽にスタッフへお声かけ下さい。

この記事を書いたスタッフ

大塚 裕子

大塚 裕子YUKO OTSUKA

【産休中】
シニアディレクター【初回指名無料】

手入れが楽だけれど素敵!な髪型追求してます♪

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