BLOG
お客様からの貴重なご意見です。【浦和】
2021.02.20
こんにちは。
スタイリストの大塚裕子です。
いつも口コミなどで貴重なご意見をありがとうございます。
皆さまから頂いた貴重なご意見はスタッフと共有させて頂き、私達を成長させて下さいます。
今後も良い所、もっとこうしたらいいのにっ!など、ご意見ございましたら是非教えて下さいませ。
〜サロンより〜
まりちゃん様に数ある美容室の中から当店を選んで頂きましてスタッフ一同、嬉しく思っております。
初めてのご来店ありがとうございました。
当店の接客やコロナウイルス対策に安心して頂きまして良かったです。
ですがプラスメニューによる料金説明不足、寒い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
カウンセリングの際、お客様のなりたいイメージに合わせて数あるメニューの中から、スタイリストが必要なメニューをご紹介させていただく場合がございます。
そしてその日のメニューが決まりましたら、詳細をお客様に確認して頂く流れとなっております。ですが今回はお伝えの仕方や確認がわかりにくく申し訳ございませんでした。
あとは換気に関してもお客様への気配り、のお足元が冷えていらっしゃらないかのお声がけ、お席の移動、膝掛けの提供ができておらず、寒い思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフと共有して同じ事がないようにして参ります。
スタイリスト大塚裕子