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お客様から頂いた貴重なお言葉をご紹介します。【浦和】
いつもCOVER HAIR & SPA bliss 浦和店へのご来店ありがとうございます☆
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になる事を目標にし、日々勉強しております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしております。
頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、良い事はもっと伸ばし、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお応え頂いた内容は本当に勉強になっております。
今後もお気付きの点などお気軽にお答え下さいませ。
ご協力頂き誠にありがとうございました!
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます。
〜お客様からの声①〜
・「他にはない様々なサービスや、独自のアプリ、お得なポイントカードなど、こんなに活気のある美容院は初めてでした。」
〜サロンからのコメント〜
→よりお客様に喜んでもらい、快適にお過ごし、ご来店頂けるCOVER HAIR独自のサービスを行っております。
まだまだ店内で体験できるサービスメニューも豊富にご用意しておりますのでご来店の際には是非お楽しみ下さい♪
〜お客様からの声②〜
・「少し緊張していましたが、最初のアンケートで自分がどんなふうにお店で接してもらいたいか、どんな髪型にしたいか、髪の悩みはなどを答えられたので、より理想のカットをして貰えたと思います。また利用したいと思います。」
〜サロンからのコメント〜
→初めてご来店頂いた際、お客様のライフスタイルやご要望をより理解させて頂く為にオリジナルのカウンセリングシートをご用意しております。
またレセプションとのプレカウンセリングでより今日のなりたいイメージやお悩みを事前にお聞きし、スタイリストを共有する事でお客様にご満足頂ける
カウンセリングやスタイルを再現することが出来ております。
〜お客様からの声③〜
・「丁寧な接客と分かりやすい説明を心がけているお店だなぁと感じました。とてもリラックスして過ごせました。
家に帰ったら、髪型似合ってるね。と旦那さんに褒められました!
」
〜サロンからのコメント〜
→お客様に安心感とわかりやすさを感じて頂けるよう、常にスタッフ1人1人が心掛けております。
その為に朝礼や勉強会でメニューや商品についての知識を深めお客様により伝わりやすい説明ロープレや共有を行い日々勉強しております。
リラックスしてお過ごし頂けて嬉しい限りです♪
〜お客様からの声④〜
・「この時期はスタッフさんがマスクをしてくれているとより安心すると思います」
〜サロンからのコメント〜
→4/9より全スタッフがお客様とスタッフの安全の為、マスクを着用で営業させて頂いております。
快適な空間をご提供するため、以下の予防対策を実施しております。
◆お客様が接する部分の【除菌、消毒】の定期的な実施
◆お客様ご来店時の【手指消毒】ご協力のお願い
◆お客様に常にご利用頂ける【清浄液スプレー、お手拭き】のご用意
◆スタッフの【手洗いうがい、手指消毒】の徹底
◆店内に【空気中のウイルスの除去率が高い】空気清浄製品を設置
◆店内の定期的な【換気】
お客様とスタッフの『安心・安全』のため、
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。
今回は、①〜④をご紹介させて頂きました。
その他お知らせできていないアンケートも随時紹介して参ります。ありがとうございました。
お客様からのアンケートが無駄にならぬないよう、至らない点も多々ありますが、精神誠意、対応して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
ご協力ありがとうございました!
*アンケートにご協力頂けるお客様は、お会計時にお声掛け・ご案内させて頂いておりますので、
ご案内させて頂く【アンケートQRコード】を読み込み、サロンを出た後にも回答していただけますので、皆様のご意見ご感想お待ちしております☆
副店長/ディレクター 大塚裕子