TEL:048-823-7316

BLOG

お客様から頂いたお声をご紹介致します!【浦和】

2022.01.19

いつもご来店後の貴重なご意見、ご感想を投稿頂きありがとうございます!
皆様のご意見がとても勉強になり励みになっております☆
今回もいくつかご紹介させて頂きます。

 

■お客様のお声■

■サロンより■

ご不安の中、当店をご利用いただきありがとうございます!
少しでも安心して施術を受けていただく為に【コロナウイルス予防対策】の徹底とご希望のお客様へは【個室での施術】も承っております。個室をご希望の場合は、お気軽にご連絡ください。

当店のカットは、《頭の丸み》《表情》に合わせて【ご自宅でもサロンの仕上がりが再現できる】COVER HAIR独自のカットになります◎
ご自宅でも短時間で上手くスタイリングが出来ているとお聞きし安心致しました^^

少しでも扱いずらい所や気になる所がごさいましたら、遠慮なく教えてください!

 

 

■お客様のお声■

■サロンより■

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
ハイライトがご友人の方にも好評とお聞きし、大変嬉しい限りです!!
ハイライトは、《骨格》を見極めて《位置》《幅》《枚数》でとても印象が変わります◎
1.5ヶ月~2ヶ月頃でお色味も褪色し始めるのと次は、季節も変わる頃ですので春らしいお色もオススメです!全体カラーでまた雰囲気を変えてみましょう♪

また髪のダメージなども考慮し、褪色が気にならない場合にはリタッチカラーで毛先に負担をかけない施術などを挟みながら、お客様のヘアカラーをより良い状態で保つご提案などもさせて頂いております◎

全体カラー、リタッチカラーどちらが良いか迷っている場合は、当日カウンセリングにてご相談いただけますので、お気軽にご相談ください!

 

 

■お客様のお声■ 

■サロンより■

この度は、口コミにご協力いただきありがとうございます!
ふんわりとしたご注文でもご安心ください◎
当店では、スタイリストになってからも定期的に講習会に参加する事でお客様の言葉や髪の状態からお悩み・要望を理解し似合うスタイルが作れるよう日々学んでおります。

今回は、スタイルにご満足いただいたにもかかわらず、お待ち時間から貴重なお時間を使ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
適正な時間でベストなスタイルがご提供できるよう、再度スタッフで話し合いをし、技術スピードや予約管理の見直しを致します。
貴重なご意見をありがとうございました。

 

 

 

皆様から頂いたお声は、
【良い所は更に良く】【悪い所は改善】する為に店舗スタッフで
定期的に話合いを行い、心地よいサロン造りに努めております!

些細な事でも構いませんので、当店をご利用いただいた際は、
是非!皆様のご意見・ご感想をいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願い致します。

COVER HAIR & SPA bliss浦和店
レセプション 長澤かすみ

 

━━━━━━━━━━━━━━━

コロナウイルス予防対策について

━━━━━━━━━━━━━━━
・安全な除菌消臭液『弱酸性次亜塩素酸製水(ア
キュテクト)』を室内に噴霧し、空間を除菌
・Kirala Air導入(オゾンの力でウイルスを99.9%除
菌。空気を清浄化)
・エアコン除菌フィルターを設置(ウイルスなどを吸着して分解・除去し、清浄化されたクリーンな空気を排出)
・定期的な換気・手指消毒除菌・検温・マス
ク着用
他、多数の予防対策は下記URLでご確認下さい
https://www.cover-s.jp/prevention.php

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
cover hair の【こだわり】と【おもいやり】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~ご来店から・お帰りまで~
「店内空間」「水」「デザイン」「ダメージレス」「仕上がり」
▼詳しくはこちら▼
https://www.cover-s.jp/spa/salon/#promise

━━━━━━━━━━━━━━
Japan Brand Collection 掲載
━━━━━━━━━━━━━━
日本を代表する『一流サロン』を集めた【Japan Brand Collection Hair salon Excellent】にてCOVERHAIRグループが紹介されています。是非、ご覧ください。
https://www.cover-s.jp/topics/2021/04/100cover-hair.php

関連記事