TEL:048-823-7316

BLOG

当店にご来店頂いたお客様からの貴重なお声をご紹介致します☆ 【浦和】

2021.05.20

こんにちは!レセプションの長澤です♪
いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミと自社アンケートの内容と口コミより頂いたご意見、ご感想を参考にして実際に行っている事やお客様に喜んでいただく為の取り組みをご紹介させて頂いております!

↓↓↓前回のブログはこちら↓↓↓

お客様からのお声紹介

数多くあるご意見の中から、今回もいくつかご紹介させて頂きます☆

 

【低温保湿デジタルパーマについて】

コテで巻いた様なパーマ、緩めのウェーブを自宅で簡単にカールやウェーブが決まりやすく再現したい 方にオススメなメニューです! 低温で髪に熱を入れ、水分が逃げない様に保湿ができるシートを使用しパーマを施術する為、髪に優しく パーマをかける事ができます◎ カバーヘアグループのパーマはお客様の骨格や髪質を見極めお客様一人一人に似合うパーマをデザイン する為、自宅でサロン帰りをそのまま再現しやすいパーマとなっています。 高度なテクニックの乾かし方、スタイリングなどは一切不要で日々のスタイリングを簡単に行う事ができ人気のメニューです★

 

【サービスメニューについて】

ご新規様・会員様には毎回、髪質に合わせてお選びいただく«選べるシャンプー»と髪のコンディションのベースを整える施術前のファーストケア«プレケア»がサービスで付いております!ご来店後には★39のサービスメニュー★をご用意しておりまして、«肩マッサージ»«プチスパ»«選べるアロマ»など様々なサービスメニューがございますのでお気軽にお申し付けくださいませ☆

 

トリートメントの効果が感じられなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。お客様の髪質に合ったトリートメントの選定や髪への馴染ませ方など効果を感じていただけるよう見直しをさせていただきます。また、お悩みをしっかり改善されたい場合は、より効果のでるワンランク上のトリートメントも豊富にご用意しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

いつも沢山のご意見ご感想を頂き、
誠にありがとうございました。
口コミやメールアンケートを通して
様々な視点から貴重なご意見、ご感想を頂くことができスタッフ一同とても感謝しております。
よりよいお店作りのために皆さまのお声を参考にさせていただき、お客様にカバーヘア&スパブリス浦和店に来て良かったと思って頂けるように、取り組みます。

お客様から頂いたお声が無駄にならないよう、
スタッフ一同これからも誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。

COVER HAIR & SPA bliss浦和店
レセプション 長澤かすみ

 

COVER HAIRグループでは、
お客様・スタッフの健康と安全を守りながら、
快適な空間をご提供するため、以下の予防対策を実施しております。
◆お客様が接する部分の【除菌、消毒】の定期的な実施
◆お客様ご来店時の【手指消毒】ご協力のお願い
◆お客様に常にご利用頂ける【清浄液スプレー、お手拭き】のご用意
◆スタッフの【手洗いうがい、手指消毒】の徹底
◆店内に【空気中のウイルスの除去率が高い】空気清浄製品を設置
◆店内の定期的な【換気】

関連記事