TEL:048-823-7316

BLOG

当店にご来店頂いたお客様からのお声を紹介致します★【浦和】

2021.07.20

こんにちは!レセプションの長澤です♪
いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミと自社アンケートの内容と口コミより頂いたご意見、ご感想を参考にして実際に行っている事やお客様に喜んでいただく為の取り組みをご紹介させて頂いております!

↓↓↓前回のブログはこちら↓↓↓

お客様からのクチコミのご紹介♪【浦和】

 

数多くあるご意見の中から、今回もいくつかご紹介させて頂きます☆

 

初めてのご来店、ありがとうございます!

初めてのサロンは、緊張しますよね。当店では、カウンセリングシートにてサロンでの過ごし方のご要望をお伺いしております◎

*楽しく会話したい *静かに過ごしたい

などお気軽にお申し付けくださいませ。

【施術説明について】

当店では、施術の際に必ずメニューや技術のご説明をさせていただいております。サロンでの仕上がりがご自宅でもしっかり再現できるよう、ヘアケアやスタイリングのアドバイスも行っておりますのでお手入れの仕方やスタイリングの仕方にお困りでしたらご相談くださいませ◎

 

希望通りのショートスタイルとおっしゃっていただけて大変嬉しいです!

【カットについて】

カットはフォルムやバランスがとても大切ですよね!Cover hair のデザインカットは頭の丸みや顔の形、表情に合わせカット、 お客様一人一人に、似合うデザインのご提案を行っており cover hair 独自の似合わせ理論で、お客様の 骨格や髪質に合わせお客様に似合うスタイル作りを行っております★トレンドも踏まえたご提案にも力を入れておりますので、 髪型がまとまらない、自分に似合う髪型がわからない場合は是非ご相談ください◎

 

担当者の急な体調不良によりご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

【オリジナルカルテについて】

当日の施術メニュー、お悩み、ご要望、スタイル、ポイント、使用薬剤など細かくカルテで管理しておまります。急な担当不在の場合など他のスタイリストが担当させていただいてもお客様のお髪の情報がしっかり共有できるようになっておりますので、安心してご来店くださいませ。

 

 

いつも沢山のご意見ご感想を頂き、
誠にありがとうございました。
口コミやメールアンケートを通して
様々な視点から貴重なご意見、ご感想を頂くことができスタッフ一同とても感謝しております。
よりよいお店作りのために皆さまのお声を参考にさせていただき、お客様にカバーヘア&スパブリス浦和店に来て良かったと思って頂けるように、取り組みます。

お客様から頂いたお声が無駄にならないよう、
スタッフ一同これからも誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。

COVER HAIR & SPA bliss浦和店
レセプション 長澤かすみ

 

COVER HAIRグループでは、
お客様・スタッフの健康と安全を守りながら、
快適な空間をご提供するため、以下の予防対策を実施しております。
◆お客様が接する部分の【除菌、消毒】の定期的な実施
◆お客様ご来店時の【手指消毒】ご協力のお願い
◆お客様に常にご利用頂ける【清浄液スプレー、お手拭き】のご用意
◆スタッフの【手洗いうがい、手指消毒】の徹底
◆店内に【空気中のウイルスの除去率が高い】空気清浄製品を設置
◆店内の定期的な【換気】

関連記事