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お客様からのお声 【浦和】
こんにちは!
ディレクタースタイリストの前島です。
いつもカバーヘア浦和店をご利用頂きまして誠にありがとうございます♪
毎月こちらのブログでお客様から頂いた口コミやご意見を元に、改善点が有ればスタッフ一同で話し合いを行い、よりお客様に喜んで頂ける様日々勉強しております。
いつも沢山のご意見をありがとうございます^_^
今回もいくつかお客様のお声をご紹介致します。
ホットペッパービューティーより
●お客様のお声●
●サロンより●
以前デジタルパーマで失敗してしまった経験があると、また挑戦するのが不安になってしまいますよね(><)
当店で行っている低温保湿のデジタルパーマは、なるべく髪に負担をかけない様、髪質と状態を見てから薬剤・温度設定・時間・熱の冷まし方など、お客様一人一人に合わせて調節しながら仕上げていきます。
今回は、以前のご不安を払拭出来、私共も安心致しました★
また、ヘッドスパを追加でご希望して下さっていたにも関わらず、こちらの確認不足で大変申し訳ありませんでした!
今後このような事が起こらない様、施術に入る前に必ずご予約内容の確認をスタッフ一同で徹底して行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
●お客様からのお声●
●サロンより●
数ある美容室の中から、このコロナ禍で不安も残る中当店へお越しくださり誠に有難うございます。
また、当店のコロナ対策にご安心いただけ、私共もほっと致しました。
お仕上がりにもご満足下さり、本当に嬉しい限りです^_^♪
カラーやシャンプーのお悩みは沢山有るかと思います。当店のスタッフは、定期的に薬剤やヘアケア・シャンプー剤などの勉強を行い、お客様のヘアスタイルやヘアケアをより良く保てる最善の方法を学んでおります。
気になる事やお悩みなど、いつでもお気軽にご相談ください★
今回ご紹介させて頂きました口コミはほんの一部になりますが、お客様からのご意見・お声は、日々スタッフ一同励みになり、勉強になっております!
これからもCover hair&Spa bliss 浦和店をどうぞ宜しくお願い致します★
カバーヘア&スパブリス浦和店
ディレクタースタイリスト 前島八千代
COVER HAIRグループでは、
お客様・スタッフの健康と安全を守りながら、
快適な空間をご提供するため、以下の予防対策を実施しております。
◆お客様が接する部分の【除菌、消毒】の定期的な実施
◆お客様ご来店時の【手指消毒】ご協力のお願い
◆お客様に常にご利用頂ける【清浄液スプレー、お手拭き】のご用意
◆スタッフの【手洗いうがい、手指消毒】の徹底
◆店内に【空気中のウイルスの除去率が高い】空気清浄製品を設置
◆店内の定期的な【換気】