お客様の声
-
-
なつきさん(女性/30代後半/主婦)
総合:5
-
Coverhair&SPA bliss浦和店からの返信コメント
いつもカバーヘアをご利用くださいまして誠にありがとうございます。貴重なご意見いただき感謝致します。
お褒めの言葉とても励みになります!ありがとうございます!
そして今回ドリンクサービス、そしてご来店時につきまして、お待ち時間が毎回長いということにつきまして大変失礼致しました。今後このようなことが起こらないよう店内で情報共有をさせて頂きしっかり改善していきたいとおもいます。
そして、マイクロバブルにつきましては7月より塩素除去が出来るようになりバージョンアップしたため値上がりとなっております。カバーヘアではお客様へ安心安全なお水で施術を提供させて頂くため、頭皮や髪の毛の汚れをしっかり落とし、カラーパーマ後の頭皮や髪への負担軽減、薬剤浸透アップ、薬剤の促進などの理由からカバーヘアご来店のお客様全員に提供させて頂くためのシステムとして皆様から300円を頂戴しております。私たちもしっかり、効果効能についてご説明させて頂きご理解をいただけたらと思っております。
浦和美容室、美容院
COVERHAIR & SPA bliss浦和店 渡邊万世
-
【良かったところ】
・お手洗いの声かけ、暑くないかなど、気遣いの声がけが多くすぐ対応してもらえてありがたい。
・初めのカウンセリング、仕上げのときのヒアリングが丁寧で要望をしっかりと伝えられた。
・全てのスタッフさんが全体に目を配ってなるべく時間を短縮できるようにキビキビと動いていた。
【気になったところ】
・私だけお茶が出されなかった。
・開店時間からの予約だったが、少し前にお店に着いて入店していいのか困っていたが、スタッフさんと目があったが放置された。
・数年前から利用しているがいつも待ち時間が長く、時間がかかる。(スタッフさんは一生懸命されているが、スタッフの人数が足りないか、予約人数がキャパオーバーな気がする。)
・バブルシャワーはもともといらないと思っていたが、220円から330円に値上げされた。いらないので全員料金に含まれるのではなく選択制にしてほしい。