TEL:048-823-7316

お客様の声

  • みーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    総合:5

    私が自分ではわからないときも、私に合うヘアスタイルを提案してくださるので、とても助かります。丁寧に説明してくださるし、必要なものと必要でないものも正直に説明してくださるのがいいです。
    ステキな髪型を提案してくださってありがとうございます。
    あとは、メニュー設定が細かいので、ちょっとシンプルにしてもらえるといいなぁと思います。基本に何かを+していくと、いくらupしていくとか、書いてあるといいなぁと思います。

    Coverhair&SPA bliss浦和店からの返信コメント

    みー様
    いつもカバーヘアー&スパブリス浦和店をご利用下さりありがとうございます。
    担当させて頂きました、大場です。

    「丁寧に説明してくださるし、必要なものと必要でないものも正直に説明してくださるのがいいです。
    ステキな髪型を提案してくださってありがとうございます。」
    とお聞きし、とても嬉しい気持ちになりました!

    メニューや料金がわかりにくく申し訳ございません。
    割引きも踏まえて合計金額の説明をしっかり行っていきます。

    【今回のスタイルポイント】
    骨格や雰囲気、なりたいイメージに合わせて似合うバランスを考え、セットが楽に乾かすだけでキマるよう、カットとカラーをさせて頂きました。

    【次回来店目安】
    「ドライヤーの時間が長く、乾きにくくなった」「髪がハネる、扱いにくい」と感じてくる
    40~60日後が来店目安になります。

    又のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

    COVERHAIR&SPA bliss浦和店
    店長・トップシニアディレクター 
    大場大輔 ・ スタッフ一同

    店長/TOPシニアディレクター【初回指名無料】
    大場 大輔