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お客様から頂いた貴重なお言葉をご紹介致します④ 【浦和】
2020.07.06
いつも口コミやアンケートにお答え頂きありがとうございます!!
皆様から頂いた貴重なご意見はスタッフ全員で共有し、改善が必要な所は話し合い同じ事がないように努め、嬉しいメッセージは励みになり、より良くなるよう努めております。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました貴重なお声と当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の取り組みをご紹介させていただいております☆
前回のブログはこちら!!
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今回も沢山頂いたご意見・ご感想の中からご紹介させて頂きます◎
【お客様からのお声①】
●サロンよりコメント●
貴重なお時間の間にご来店頂き、ありがとうございました!
次のご予定に間に合って、良かったです。
メニュー毎の施術時間もございますが、
お客様のご都合や仕上がりご希望時間に合わせて、
ご予約を承っております。
今後も最短でクオリティの高い技術のご提供が出来るよう、努力して参りますので、よろしくお願い致します!
【お客様からのお声②】
●サロンよりコメント●
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
おひとり様毎にコンシェルシートでのウィルス対策のご説明をする事でご来店頂く皆様に、
『安心して過ごせました。』と多くのお声を頂いております。
また、サロンにいる間はお客様に少しでもリラックスした心地よい空間が提供できるよう努めておりますので、楽しく会話したい!雑誌を読みながら静かに過ごたい!などのご要望もお気軽におっしゃって下さい♪
当店のウィルス対策として、全員のお客様にマスクをお配りしております。
お持ちのマスクが汚れる心配もございませんので、
皆様も喜んで頂けるサービスの1つです!
【詳しいウィルス対策はこちらから】
【お客様からのお声③】
●サロンよりコメント●
自粛期間があけて、せっかくご来店頂いたのにお客様の気持ちを汲み取った対応ができておらず、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ありがとうございます!
こちらのご意見を参考にさせて頂き、
お客様がより喜んで頂ける対応、サービス等見直しをさせて頂きたいと思います!
今回は、3つご紹介させて頂きました。
その他お知らせできていないアンケートも随時ブログにて紹介して参ります。
お客様からのアンケートが無駄にならないよう、至らない点も多々ありますが、スタッフ一同これからも誠心誠意対応して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
*アンケートにご協力頂けるお客様は、お会計時にお声掛け・ご案内させて頂いております。
【アンケートQRコード】を読み込んで頂くと、すぐに回答のページに繋がりますのでとても簡単です!
また以下のURLからも簡単にアンケートページに繋がりますので
御自宅に帰ってから気づいたことがあった方やQRコードが消えてしまった方、
読み込めない方もご安心下さい^^
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いつも口コミやメールアンケートご協力頂き
まして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。
COVER HAIR & SPA bliss浦和店
レセプション 長澤 かすみ
【お客様へ】
COVER HAIRグループでは、
お客様・スタッフの健康と安全を守りながら、
快適な空間をご提供するため、以下の予防対策を実施しております。
◆お客様が接する部分の【除菌、消毒】の定期的な実施
◆お客様ご来店時の【手指消毒】ご協力のお願い
◆お客様に常にご利用頂ける【清浄液スプレー、お手拭き】のご用意
◆スタッフの【手洗いうがい、手指消毒】の徹底
◆店内に【空気中のウイルスの除去率が高い】空気清浄製品を設置
◆店内の定期的な【換気】
ご来店時は、お気軽にスタッフへお声かけ下さい。