BLOG
当店にご来店頂いたお客様からの貴重なお声をご紹介致します☆ 【浦和】
こんにちは!レセプションの長澤です♪
いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミと自社アンケートの内容と口コミより頂いたご意見、ご感想を参考にして実際に行っている事やお客様に喜んでいただく為の取り組みをご紹介させて頂いております!
前回のブログはこちら
↓ ↓ ↓
数多くあるご意見の中から、今回もいくつかご紹介させて頂きます☆
●お客様のお声●
●サロンより●
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます!
お客様との時間は、とても大切にしています。
その中で1回1回の施術内容や会話内容も私共にとって大切なポイントで覚える事はもちろん。
細かい事までカルテに残しております◎
もし、いつも指名しているスタイリストがお休みでも安心してお任せ頂ける環境も整っております!
今後も気軽に通いやすいサロンを目指し、
技術だけではなく、より心地良さも感じて頂けるように接客力も磨いて参りますので、今後ともよろしくお願い致します^^
●お客様のお声●
●サロンより●
不安の中、当店をご利用頂きましてありがとうございます!
皆様が安心して施術を受けて頂けるよう、店内では最善のウイルス対策を行っております。
詳しい対策内容はこちらをご覧下さい◎
携わったスタッフへの嬉しいお言葉、ありがとうございます☆せっかくの美容室!!よりリラックスしながら心地よい空間をご提供する為に、対応力の練習や勉強もしております。
その日の気分によって、サロンでの過ごし方は変わってくると思いますので、お気軽におっしゃって下さいね♪
また、トリートメントで髪の手触りも改善されて安心しました。カバーヘアでは、お客様1人1人の髪質に合わせて沢山の種類のトリートメントをご用意しております。
その時の髪の状態に合わせて、またベストなメニューをご提案させて頂きますね★
いつも沢山のご意見ご感想を頂き、
誠にありがとうございました。
口コミやメールアンケートを通して
様々な視点から貴重なご意見、ご感想を頂くことができスタッフ一同とても感謝しております。
よりよいお店作りのために皆さまのお声を参考にさせていただき、お客様にカバーヘア&スパブリス浦和店に来て良かったと思って頂けるように、取り組みます。
お客様から頂いたお声が無駄にならないよう、
スタッフ一同これからも誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
COVER HAIR & SPA bliss浦和店
レセプション 長澤かすみ