TEL:048-823-7316

BLOG

当店にご来店頂いたお客様からの貴重なお声をご紹介致します☆ 【浦和】

2021.03.19

こんにちは!レセプションの長澤です♪
いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミと自社アンケートの内容と口コミより頂いたご意見、ご感想を参考にして実際に行っている事やお客様に喜んでいただく為の取り組みをご紹介させて頂いております!

↓↓↓前回のブログはこちら↓↓↓

https://www.cover-s.jp/spa/other/7773/

数多くあるご意見の中から、今回もいくつかご紹介させて頂きます☆

●お客様のお声●

●サロンより●
長年のお悩みだった前髪の問題が解決されて良かったです!!
お顔の表情を左右するとても大事なパーツになり、お客様の輪郭や顔立ちに合わせ似合う前髪をご提案 させて頂いておりますがご家族の方にもご好評いただけて、私共もとても嬉しく感じております♪
当店の会員様ですと前髪カット通常1000円が永久無料でカットをさせて頂きますので、
少しでも伸びると表情が重くなったり、邪魔になる前髪をお得に綺麗に持続できます☆
お気軽にご来店下さい!

●お客様より●

●サロンより●
レセプションへのお褒めのお言葉、ありがとうございます!!!
カバーヘアでは、技術以外でもお客様に心地よくお過ごし頂く為にレセプションが色々な場面で携わらせていただく事がございます。
直接担当スタイリストに言いづらい事や気になること、些細な事でも構いませんので是非レセプションまでお申し付けくださいませ。
また、技術面ではカラーがしっかり染まっておらず誠に申し訳ございませんでした。カラー剤の選定や塗り方等、再度見直し今後このような事がないように致します。
14日間保証システムがございますので、御足労お掛け致しますがご来店頂ければ幸いです。
お客様の毎日がヘアスタイルを通して輝けるようなお手伝いをさせていただきますので、今後もご満足いただけない点がございましたらおっしゃって下さい。
貴重なご意見、ありがとうございます。

 

 

 

いつも沢山のご意見ご感想を頂き、
誠にありがとうございました。
口コミやメールアンケートを通して
様々な視点から貴重なご意見、ご感想を頂くことができスタッフ一同とても感謝しております。
よりよいお店作りのために皆さまのお声を参考にさせていただき、お客様にカバーヘア&スパブリス浦和店に来て良かったと思って頂けるように、取り組みます。

お客様から頂いたお声が無駄にならないよう、
スタッフ一同これからも誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。

COVER HAIR & SPA bliss浦和店
レセプション 長澤かすみ

 

COVER HAIRグループでは、
お客様・スタッフの健康と安全を守りながら、
快適な空間をご提供するため、以下の予防対策を実施しております。
◆お客様が接する部分の【除菌、消毒】の定期的な実施
◆お客様ご来店時の【手指消毒】ご協力のお願い
◆お客様に常にご利用頂ける【清浄液スプレー、お手拭き】のご用意
◆スタッフの【手洗いうがい、手指消毒】の徹底
◆店内に【空気中のウイルスの除去率が高い】空気清浄製品を設置
◆店内の定期的な【換気】

関連記事