BLOG
アンケートにお応え頂きましたお客様からのお声のご紹介④【戸田公園】
いつもCOVER HAIR bliss戸田公園店へのご来店ありがとうございます。
本日はお客様からのお声をご紹介します!
当店ではアンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動にしています。
貴重なご意見の中から、お客様に喜んで頂くために取り組んでいる内容をもっと知ってもらうためにブログを定期的に書かせていただいております。
前回のブログはこちら↓
https://www.cover-s.jp/todakoen/by-staff/post_39/6566/
第4回目となる今回も皆様からいただいたご意見の中からご紹介させていただきます。
アンケート・口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。
〜お客様からの声①〜
・当日、しかも15~20分前の急な予約でのお願いでしたが、そんなに待つこともなく満足のいく髪型にしていただきました。最後にカットしたのが2月末でその後は「コロナ」騒ぎで全くカットに行けず…さすがに我慢の限界で、今すぐ予約の出来るお店を探ていたら、職場の近くにこちらのお店がありました。担当していただいた方は、とても気さくな方で、お話も楽しく、あっという間に気に入った髪型にしていただいちゃいました。ありがとうございました。
〜サロンからのコメント〜
➝ この度は数多くある美容室の中から当店へのご来店ありがとうございます。
仕上がりが気に入って頂けてとても嬉しく思います。
当店では、当日予約も可能になっております。
お仕事帰りなどにも是非ご利用下さい。
また、以前から新型コロナウイルス対策を行っております。
ご来店時にどのような対策を行っているかのご案内もさせて頂いております。
消毒や換気、噴霧器での空間除菌などを行っております。
引き続き徹底して新型コロナウイルス対策を行って参ります。
詳しい新型コロナウイルス対策はこちら↓
〜お客様からの声②〜
・カットもトリートメントも大満足です!
髪の悩みに対してケアの仕方について的確に教えていただき実践してみようと思いました。
〜サロンからのコメント〜
➝お褒めの言葉ありがとうございます。
当店では、お客様を日常からサポートさせて頂きたく、サロンで綺麗に仕上がった時と同じような仕上がりをご自宅でも再現しやすく、キープしてもらうためにライフスタイルに合わせたホームデザインケアをご提案しております。
カウンセリングにてお客様のなりたいイメージや髪質、お悩みなどを踏まえた上でライフスタイルに合わせ、簡単に続けられるヘアケア方法やスタイリング方法をアドバイスしています。
ご提案させて頂いた、「シャンプー」「トリートメント」「スタイリング剤」「アウトバス」は実際に使用しながら”香り”や”使用感”などを一緒に体感して頂き、乾かし方やスタイリング方法もしっかりとご説明させて頂いております。
今回は、以上となります。
その他にもたくさんご意見を頂きましたが随時紹介して参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見から
より満足して頂けるお店作りを目指してまいります。
ご協力ありがとうございました。
cover hair bliss 戸田公園店
ディレクタースタイリスト 山我 典子
*アンケートにご協力頂けるお客様は、お会計時にお声掛け・ご案内させて頂いておりますので、
ご案内させて頂く【アンケートQRコード】を読み込み、サロンを出た後にも回答していただけますので、皆様のご意見ご感想お待ちしております☆
もしよろしければこちらからも回答できますので是非よろしくお願い致します。↓