BLOG
アンケートにお応え頂きましたお客様からのお声のご紹介【戸田公園】
いつもCOVER HAIR bliss戸田公園店へのご来店ありがとうございます。
当店ではアンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動にしています。
貴重なご意見の中から、お客様に喜んで頂くために取り組んでいる内容をもっと知ってもらうためにブログを定期的に書かせていただきます。
今回はレセプションの佐藤が担当致します。
アンケート・口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。
〜お客様からの声①〜
・いつも丁寧に対応してくださりイメージ通りの髪型になれました。
シャンプーとマッサージが凄く気持ち良かったです。
〜サロンからのコメント〜
→当店では丁寧なカウンセリングを重視しております。一人一人の骨格・髪質・毛量・クセ・髪の生え方など、見極めてカウンセリングしております。
シャンプーにも力を入れており、厳選された多種類のシャンプー剤から、髪質やお悩み・なりたい質感をお客さまにお聞きしベストなシャンプーをセレクトしています。
※選べるシャンプー(通常500円。ご新規様、会員様無料)
また、トリートメント時にプチスパといって1分~2分の頭皮マッサージのサービスをさせて頂いております。
もっと長い時間マッサージを楽しみたい方は別のヘッドスパのメニューもございますのでご相談下さい。
〜お客様からの声②〜
・終始笑顔を絶やさず接客してて気持ちが良かった。
〜サロンからのコメント〜
→ありがとうございます。
当店では笑顔や丁寧な接客を心がけ、お客様の記憶に残るようなサービスを目指しており、安心してお過ごし頂けるサロン作りをしております。
〜お客様からの声③〜
・時間のかかるメニューだったので、お手洗いの心配を何度もしていただけたり、いろいろ声を掛けていただけたのが良かったです!
担当していただいた方が最初にきちんとこちらの要望や悩みを聞いて、アドバイスをしてくれたので良かったです。無理かな?と思っていた髪型にしていただいてとても嬉しいです!
旦那にも褒められました!ありがとうございました!
〜サロンからのコメント〜
→当店では安心してお過ごし頂けるよう、施術の合間で細かくお声がけをさせて頂いております。お客様からも何かご要望があればお申し付けくださいませ。
他にもCOVER HAIRグループでは39個のサービスメニューがございますので気になるものがございましたら是非お試しください。(メニューブック内に記載させて頂いております)
また、カウンセリングもお客様の要望、お悩みをしっかり聞いてからより良いスタイルの提案をさせて頂いております。
〜お客様からの声④〜
・コロナ関係で殺菌効果のある加湿器を使用されていました。とても素晴らしいと思いますが、やはりスタッフの方々とは近距離でお話をするのでスタッフの方には、マスクを付けて頂いた方が安心感が持てます。
〜サロンからのコメント〜
➝当店では、お客様とスタッフの安全、安心の為マスクを着用し営業させて頂いております。
またCOVER HAIRグループでは、お客様・スタッフの健康と安全を守りながら、快適な空間をご提供するため、
・お客様が接する部分の<除菌、消毒>の定期的な実施
・お客様にご利用頂ける<清浄液スプレー、お手拭き>のご用意
・スタッフの<手洗いうがい、手指消毒>などに努めております。
・<空気中のウイルスの除去率が高い>空気清浄製品を設置いたしました。
ご来店時は、お気軽にスタッフへお声かけ下さい。
お客様とスタッフの『安心・安全』のため、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。
新型コロナウイルス拡大に伴い、様々な自粛要請が出ておりますが、無理なさらず、もし、お客様の必要がありましたら、COVER HAIR グループをご利用下さい。
今回は、①〜④以上となります。
その他にもたくさんご意見を頂きましたが随時紹介して参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見から
より満足して頂けるお店作りを目指してまいります。
ご協力ありがとうございました。
COVER HAIR bliss 戸田公園店
レセプション 佐藤 あゆみ
*アンケートにご協力頂けるお客様は、お会計時にお声掛け・ご案内させて頂いておりますので、
ご案内させて頂く【アンケートQRコード】を読み込み、サロンを出た後にも回答していただけますので、皆様のご意見ご感想お待ちしております☆
もしよろしければこちらからも回答できますので是非よろしくお願い致します。↓