お客様の声
-
-
うめちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)
総合:4
-
Coverhair bliss戸田公園店からの返信コメント
うめちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございます!
お店の雰囲気お褒め頂きとても嬉しく思います!
また、頭皮が荒れているという事でしたので髪の毛と頭皮にダメージが少ない
ダメージレスカラーをオススメさせて頂きました!
トリートメントもクーポンについている選べるトリートメントを使用させて頂き、
お悩みに合わせてまとまり、ツヤ感のでるタイプを使用させていただきました!
COVERHAIRではカウンセリング時に普段のお悩みやご要望をしっかりお伺いするよう努めております◎
また、ご要望を叶えるだけでなく、お客様一人一人に『似合う☆』をご提案することを心がけておりますので、ヘアスタイルに迷っている場合は、是非お任せください♪
次回もうめちゃん様にお会いできることを楽しみにしております!
COVERHAIRbliss戸田公園店
トップスタイリスト 福原亮太 スタッフ一同TOPスタイリスト【初回指名無料】
福原 亮太
-
初めてのお店で緊張しながら伺ったのですが、ウェルカムの雰囲気が良くて、すぐに普通に話せました。
コンシェルジュさんが優しく可愛らしい感じで、オススメ上手。スタイリストさんも気さくな感じで、でもお仕事はテキパキ施術をしてくださって、頭皮の荒れが気になり沈んでた私が、終始気持ち良く過ごせました。
シャンプー、トリートメント、カラー剤等種類が多く、当然の事ながら、クーポンより上のランクを勧められ、じゃあそれでと選びましたが、仕上がりは艶感、まとまり感が良かったので、満足、というところです。
駅近で通いやすいので、またお邪魔させていただきます。