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アンケートにお答え頂きましたお客様からのお声のご紹介②【戸田公園】

2020.05.09

いつもCOVER HAIR bliss戸田公園店へのご来店ありがとうございます。

当店ではアンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動にしています。

貴重なご意見の中から、お客様に喜んで頂くために取り組んでいる内容をもっと知ってもらうためにブログを定期的に書かせていただいております。

2回目もレセプションの佐藤が担当致します。

アンケート・口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。

〜お客様からの声①〜

・出産前から行きたかった美容院、最初から最後まで丁寧で行ってよかったです。マイクロバブルのシャワー初体験気持ちよかったです。ちゃんと自分に合う形やケアの仕方までカウンセリングいただき、また行きたいと思える場所でした。ありがとうございました。

〜サロンからのコメント〜

COVER HAIRグループでは、シャンプー台に 【マイクロバブルウォーター】 を導入しております。通常のシャワーに比べ、気泡が毛穴よりもきめ細かく、より多く出ます。

マイクロバブルウォーター(気泡)は、頭皮の毛穴に入り込み皮脂や通常のシャンプーで落としきれない髪の不純物や毛穴の奥にある汚れを流してくれるので、カラー・パーマのダメージの元となる薬剤の残留物なども軽減してくれます!

また必要な皮脂をとりすぎることがない為

皮脂の分泌が正常になり、お肌に潤いを与えて、しっとりとツヤのある髪へと導きます♪

実は髪の毛は手の次に汚れやすい場所です。

手術では髪の毛に一番気を使うくらい、ホコリや汚れにウイルスが付着しています。

髪の毛を除菌液に浸すまではできないけど、この機会にお家のシャンプーで落とせない汚れまでお店でキレイにリセットしておきましょう。

他とは違う こだわりのシャンプー を是非ご体験ください!

またお客様一人一人に合わせたスタイル提案やホームケア提案までさせて頂いております。

ご要望など安心してご相談ください。

また行きたいと思える場所と感じて頂けてとても光栄です。ありがとうございます。

 

〜お客様からの声②〜

・私よりも私の髪の毛を考えてくださって、適切なアドバイスまでいただきました。

癖毛に悩んでいましたが、その悩みともさよならできそうです!

〜サロンからのコメント〜

日頃からお客様にしっかりと寄り添うカウンセリングをもっとうに行わせて頂いております。少しでも皆さんのお力になれればと考えておりますのでお悩みなどに未来を感じて頂けてとても嬉しく感じています。

様々、ご提案をさせて頂きましたが何か一つでも良い方向に進む事をさせて頂いております。

 

〜お客様からの声③〜

・丁寧に意見を聞いて、説明され対応頂いた。感染症対策もしっかりされていた。

〜サロンからのコメント〜

笑顔や丁寧な接客を心がけ、安心してお過ごし頂けるサロン作りをしておりますのでそう感じて頂けて嬉しいです。

また当店では、様々な新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

◆◆サロン内での予防対策◆◆

・スタッフの<手洗いうがい、手指消毒>の徹底

・スタッフの<マスク着用>〈除菌ブロッカー着用〉

・<空気中のウイルスの除去率が高い>空気清浄製品を設置

・定期的な<換気>

・お客様が接する部分の<除菌、消毒>の定期的な実施

・お客様ご来店時の<手指消毒>ご協力

・お客様に常にご利用頂ける<清浄液スプレー、お手拭き>のご用意

・<ドリンクサービスの停止>

・<アメニティサービスの停止>

・マウスウォッシュのご用意

ご案内時にマスク着用の確認、2人施術の確認をさせて頂いております。

◆◆スタッフに対して◆◆

・密閉・密集・密接「3密」の回避

・少人数営業

・通勤以外の不要不急の外出禁止

・体調不良の場合の出勤停止

などを対応しております。

当店にとって、お客様も、スタッフもかけがえのない、大切な存在だと思っております。

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、どうかご理解頂けますと幸いです。

自粛要請が出ておりますが、無理なさらず、

もし、お客様の必要がありましたら当店をご利用下さい。

宜しくお願い致します。

〜お客様からの声④〜

・無料でドリンクがあると書かれていて少しだけ楽しみでしたが、最後まで出でこずでした。コロナの影響か、忙しいのだろうと思い聞かなかった私もよくないのですが、あればより嬉しいです。

〜サロンからのコメント〜

只今、新型コロナウイルスの感染対策と致しまして店内のドリンクサービスの停止をさせて頂いております。

ご来店の際にサービス停止のご案内ができておらず、ご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。(※ドリンクサービスを停止しておりますが、もし必要ありましたら、お出しさせて頂きます。)

58日よりお客様へできる限り安心してお過ごしいただけるよう店内で行っている新型コロナウイルス対策をご来店時にご案内させて頂いております。

またサービスの変更等ございましたらLINEやブログなどでお伝えさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

今回は、①〜④以上となります。

その他にもたくさんご意見を頂きましたが随時紹介して参ります。

今後もお客様からの貴重なご意見から

より満足して頂けるお店作りを目指してまいります。

ご協力ありがとうございました。

cover hair bliss 戸田公園店

レセプション 佐藤 あゆみ

*アンケートにご協力頂けるお客様は、お会計時にお声掛け・ご案内させて頂いておりますので、

ご案内させて頂く【アンケートQRコード】を読み込み、サロンを出た後にも回答していただけますので、皆様のご意見ご感想お待ちしております

もしよろしければこちらからも回答できますので是非よろしくお願い致します。

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