BLOG
アンケートにお応え頂きましたお客様からのお声のご紹介⑥【戸田公園】
こんにちは!
レセプションの佐藤です♪
いつもCOVER HAIR bliss戸田公園店へのご来店ありがとうございます。
本日はお客様からのお声をご紹介します!
当店ではアンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動にしています。
貴重なご意見の中から、お客様に喜んで頂くために取り組んでいる内容をもっと知ってもらうためにブログを定期的に書かせていただいております。
今回で第6回目となります。
前回のブログはこちら↓
アンケート・口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。
〜お客様からの声①〜
・まず感染予防対策が徹底していて安心でした。カット、パーマの希望を細かく丁寧に聞いてくれ、またそれ以外でもピンポイントな声かけがあり、好感が持てました。
おしゃべりの内容にもソーシャルディスタンス。美容室は癒しの場。アイスコーヒー、プチお菓子と共にリラックスする事が出来ました。ありがとうございました。
〜サロンからのコメント〜
➝当店では、お客様のご要望や髪質、お悩みに合わせ、希望に寄り添えるようなカウンセリングを行っております。また、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して行なっております。
ドリンクサービスも停止させて頂いておりましたが、3ヶ月程前から再開しております。
リラックスでき喜んで頂けてうれしいです。
引き続き、新型コロナウイルス感染予防対策を行なって参ります。
詳しい新型コロナウイルス対策はこちら↓
https://www.cover-s.jp/todakoen/information/6696/
〜お客様からの声②〜
・綺麗なカラーにして頂き、手触りも良くトリートメントも満足しています。
また伺わせて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。
〜サロンからのコメント〜
➝当店では、多数のカラー剤とトリートメントのご用意がございます。
今行ってるキャンペーンでも
ダメージの元になる酸化を防ぎ【色持ち・艶・発色が良い】が特徴のカラーのアドミオカラーが今まで体験したことない方は限定お試し価格でできたり、(通常8,000円 ⇒ LINE・アプリ登録で 7,000円)ホームケア付きのトリートメント(通常5,500円 ⇒ LINE・アプリ登録で 4,000円)などもございます。
カウンセリング時にお客様一人一人に合わせ、選定させて頂いております。
是非お気軽に髪のお悩みなどご相談下さい。
満足して頂けてうれしく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
今回は、以上となります。
その他にもたくさんご意見を頂きましたが随時紹介して参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見から
より満足して頂けるお店作りを目指してまいります。
ご協力ありがとうございました。
COVER HAIR bliss戸田公園店
レセプション 佐藤 あゆみ
*アンケートにご協力頂けるお客様は、お会計時にお声掛け・ご案内させて頂いておりますので、
ご案内させて頂く【アンケートQRコード】を読み込み、サロンを出た後にも回答していただけますので、皆様のご意見ご感想お待ちしております☆
もしよろしければこちらからも回答できますので是非よろしくお願い致します。↓