BLOG
アンケートにお応え頂きましたお客様からのお声のご紹介⑨【戸田公園】
こんにちは!
レセプションの佐藤です♪
いつもCOVER HAIR bliss戸田公園店へのご来店ありがとうございます。
本日はお客様からのお声をご紹介します!
当店ではアンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動にしています。
貴重なご意見の中から、お客様に喜んで頂くために取り組んでいる内容をもっと知ってもらうためにブログを定期的に書かせていただいております。
今回で第9回目となります。
前回のブログはこちら↓
https://www.cover-s.jp/todakoen/by-staff/post_39/7121/
アンケート・口コミにご協力頂き誠にありがとうございます。
〜お客様からの声①〜
・初めてでしたが最初から最後までスタッフ皆さんの対応、雰囲気良かったです。
カットでは、わがまま聞いて頂きありがとうございました。
仕上がり満足です。
〜サロンからのコメント〜
➝ 先日は数ある美容院の中からご来店頂きありがとうございます。
お仕上がり気に入って頂けて良かったです。
一人ひとり、似合う髪型はたくさんあり、誰でも「似合う」スタイルは必ずあります!
髪質・骨格・クセ・毛量などを考慮しながら、削ぐところあえて残すところを見極めてカットしていきます。
同じショートスタイルでも、横から見ても後ろから見てもどの角度でも似合うようにカットするのが、COVER HAIRの似合わせ技術のこだわりです。
襟足が伸びてくるとクセ+首にあたってはねやすくなってくると思うのでその際はメンテナンスをしてまたスッキリさせるか丸みのあるスタイルにするかご相談ください☆
またのご来店心よりお待ちしております!
〜お客様からの声②〜
・デジタルパーマをかけてカットしていただきました。
自分でもスタイリングしやすく仕上がりに満足しています。
お忙しそうでしたが、担当の方もシャンプーのスタッフも感じが良く親切でした。
またお願いいたします。
〜サロンからのコメント〜
➝ 先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
髪に負担が少なく、持ちとまとまりのいいデジタルパーマでふんわりしたウェーブスタイルにさせて頂きました。
少しずつパーマがゆるくなって髪の量も多くなってきますので、カットは2~3ヶ月以内が目安です!
当店では、お客様を日常からサポートさせて頂きたく、サロンで綺麗に仕上がった時と同じような仕上がりをご自宅でも再現しやすく、キープしてもらうためにライフスタイルに合わせたホームデザインケアをご提案しております。ライフスタイルに合わせ、簡単に続けられるヘアケア方法やスタイリング方法をアドバイスしています。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回は、以上となります。
その他にもたくさんご意見を頂きましたが随時紹介して参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見から
より満足して頂けるお店作りを目指してまいります。
ご協力ありがとうございました。
COVER HAIR bliss戸田公園店
レセプション 佐藤 あゆみ
引き続きコロナ対策を行って参ります。
詳しいコロナ対策はこちら↓
詳しいコロナ対策メニューはこちら↓
*アンケートにご協力頂けるお客様は、お会計時にお声掛け・ご案内させて頂いておりますので、ご案内させて頂く【アンケートQRコード】を読み込み、サロンを出た後にも回答していただけますので、皆様のご意見ご感想お待ちしております☆
もしよろしければこちらからも回答できますので是非よろしくお願い致します。↓